スポンサーサイト


4日連続キャベツ中♪

そらとなぎを探せ
そらとなぎ
そら姉が見えないか?
では、、、
そらとなぎ
そらとなぎ 分かるかな~♪

なぎ、歯を見せる反則技~
そらとなぎ
もちろんそら姉も白い歯をチラリ~
そらとなぎ

4晩連続のキャベツ葉ですが、人気は続いております♪
でもこれで外葉は終了。
そろそろ大好物のピーマンにするかな。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

キャベツって外葉は人気なのに
中にいくほど不人気に…
何だかキャベツが不憫に感じるなぁ(;^_^A

キャベツも小ぶりな物でも200円弱
お野菜の高値には泣かされます(TωT)

そらちゃんもなぎちゃんも
豪快に食い尽くすって感じですね
お嬢様も食べ物を目の前にしたら
形振り構ってられないってところなのね( ´艸`)

No title

そらちゃんなぎちゃんが隠れてしまうほど大きなキャベツの葉ですね♪
二人とも無心にムシャムシャ、キャベツがだいすきなんだね(*^-^)v
今年はキャベツもピーマンも値段がなかなか下がりません(・_・;)
わが家のモルゲル指数、右肩上がりです(u_u。)

No title

こんにちは~

徐々にお顔が見えてくる( *´艸`)クスクス

歯も見えててかわいいですね~(●*’v‘*人).o0

いつもいくスーパーのキャベツ安いけど
バリバリで硬いんですよね><;
だから不人気です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ピーマンはうちの仔も大好物ですよ~☆

No title

なんとも羨ましい子達だこと・・・・
家は月一くらいしか食べてくれない。。。。
続けると途端にアウトになり、しなしなになって放置されてる
なんでかな~?子供のときからそうなのよ~~
なぎの出っ歯いいねぇ~~(^^♪

mammy さま。

そうそう、キャベツの人気は外が高いですよね(^v^)
外はモル、中は人間って具合に食べ分けが、、、?
うちは一人なのでキャベツ丸ごと買うってのがなかなかね~。
料理へただし
たま~に丸っと貰った時はモル用に進呈してますよ♪

お嬢さまってより、おばさんのごとく豪快に食べるそらなぎです(笑)
美味しいものが目の前にあると本性が出ちゃうのよね♪

カツ&カズ さま。

大きいでしょ~♪
このキャベツ中の柔らかいとこは超小さいのー
モル用キャベツ?
いやいやうちの親父が作ったらしいよ(笑)
親父の名誉のためにブログには載せれないけど~(^^ゞ
↑瓜型のキャベツ(笑)

ピーマンの値段が下がるのを切実に願ってます(^◇^)ウンウン

りい さま。

そらの顔の出方が凄いでしょ~(笑)
緑に白い歯はなかなか可愛い❤って眺める親ばかな私です(^^ゞ

固いキャベツの方が喜ぶってわけじゃないのか~
グルメモルは難しいですよね(゜-゜)

うちもピーマン大好物です♪
ピーマンなら毎日毎日しつこくあげても、全然あきないの!!!
せめてピーマンだけでも今の半分くらいの値段に下がらないかなぁ。。。

hamuko そま。

姫ちゃんはね、、、(笑)
グルメっこだもんね(^◇^)フフフ
しかし、月一ってどうよ~
一ヶ月経たないと前の記憶がなくならないのか?
利巧すぎるのもなんですなぁ(^^ゞ

豪快に歯を出して食べてるでしょ^^
これまたいい音がするのよ!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

