

可愛いけれど。

ふこふこと寝てるなぎ
なぎ
ぶへへ~可愛いぜ 目は開いてるけど…。


食べる姿も可愛い・・・?
そらとなぎ
大きなキャベツ葉なのに、二匹近っ
仲良くもぐもぐ。

あ~可愛い

ちょっと失礼♪
そらとなぎ
虫さんもびっくりの齧りっぷり

寝てる姿や食べてる姿を、ぼ~っと眺めてる時が幸せだわぁ
ニュースを見るとどんよりしちゃう事が沢山だけど、ここには小さな幸せがある!!!
大切にしないとね。


可愛いだけじゃない!!!
なぎ、逞しくなりました
そらとなぎ
そらを押しのけて食べる日が来ようとは


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

おててシュワッチと揃えてて
小さな手が可愛いねぇ(*^o^*)

キャベツの外葉もお嬢様達にかかれば
ドンドンと小さくなっていく??
うちは切ってからあげないと
みるみるが引っ手繰ってお持ち帰りしちゃう(^▽^;)

なぎちゃんもお姉ちゃんに負けじと
頑張ってますね~
いつもそらちゃんに押しのけられてたけど
これからはタイマンはれそうですな( ´艸`)

No title

なぎちゃんの寝姿可愛いね♪
両手が見えてるのもポイント高いよ(v^ー゜)!!
大きなキャベツ葉なのに、二人並んで…可愛いね♪
いつもはお姉ちゃん優先のなぎちゃんも、食べる事に関しては負けてられないもんね( ´艸`)プププ
がんばれ!なぎちゃん(^_-)-☆

mammy さま。

モルの短い手には面白さが愛がいっぱいですねっ♪
短い足も萌えるけどー(笑)

みるくんは大きな獲物は一人占めして食べたい子なのね~(^v^)
お兄ちゃん達に対向するのは大変だ~。
うちも切ってるよキャベツ。
手で適当にだけど(^◇^)ホホホ
やっぱり手渡しで食べてもらうのが楽しもんでね~♪♪♪

なぎ成長したでしょ!!!
あの!?そらに勝つことも、、、たまーにだけど、、、有るんですよ^^
どうしてもそらが強いけれど(^^ゞ

カツ&カズ さま。

両手揃ってるの可愛いですよね~♪
たまに見かけて写真撮ろうとしても、
私の鼻息が大きいのか!?すぐやめちゃうの(^^ゞ
あと両足だら~んの写真も難しい(ToT)
しつこく狙ってきまーす♪

ここ最近なんですよ、食べる時なぎが前に出てくるの
すぐにそらに押しのけられちゃうけど(笑)
たま~に、そらに勝ってるなぎを見てほっこりしてます^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

