スポンサーサイト


隠してる?

あら?
なんだかブログサボるのも普通になってきた今日この頃。
まぁいいか…


こちらいつものように飼い主を警戒中のなぎ
なぎ
散々ブラッシングされた後なのよ~。
綺麗になって嬉しいでしょ♪

今日の収穫ブツ
なぎ
いつもの毛玉、、、
おちり付近の毛玉じゃなくて、、、
実は、、、
なぎ
アゴの下の毛玉なんですけどぉ

野菜汁やら何やらで毛が固まったんだろうけど、
モルモットって顔の毛づくろいするよね!?

女の子なのに、、、女の子なのに、、、

ブラッシングはおちり中心にやってたけど、顔もチェックしないといけないのか…。
頼むよなぎ
なぎ

分かってないよねぇ。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん
アゴ下に毛玉ですか!!
うーんある意味器用というか何と言うか…

確かにアゴ下についた野菜汁も
気が付けばキレイになってるから
お顔クシクシがきいてるんでしょうねぇ(^▽^;)

レディは身だしなみに気をつけないとね( ´艸`)

No title

ブログはマイペースでいきまっしょい♪
なぎちゃん、襟首のあたりの毛もすご~く長いね(*^ω^*)ノ彡
モルって、確かに毛繕いしてるよね♪
なぎちゃんもしてると思うけど…!?
毛繕いが間に合わない程、アゴの下の毛が長いのかな(*^ω^*)ノ彡
綺麗な長い毛を保つのは、ホント難しいよね(^-^;

No title

うん、、、、家はお顔も生もの食べた後よく
くしくししてるかも・・・・女の子だからねぇ~
なんちゃって!やっぱ毛が長いからどこでも毛玉になりやすい
んだね!もしくは★★★だから???
えっ?この★?さ~?意味はないけど書いてみた(笑)
私もブログ真似してどんどんさぼるよ~~v-15

mammy さま。

なぎはアゴ下撫でるの好きじゃない(嫌ではないような?)
ので気付かなかったんです、、、いったいいつからつけてたんだろ(^^ゞ

アゴ下にこの毛玉なので結構な面積ですよ(笑)
ごわごわと気にならなかったのかなぁ~
クシクシしてるのたまーに見るけど、アゴ下は手が届かないのか(゜-゜)?
女の子にあるまじきです(^^ゞ

カツ&カズ さま。

いや~
おちりの毛玉チェックに全力を注ぎすぎたか?
アゴ下までは気付きませんでしたよ~(笑)

たしかになぎもクシクシしてます!!!
どーんとお腹を見てのクシクシは可愛いな(^v^)
って思ってたけれど、
汚れが取れてないなら意味なし(笑)
毛づくろいが下手なのかなぁ(^^ゞ

今年の夏はどこまで短く切るか思案中♪

hamuko さま。

なぎもクシクシしてるのよ~
微妙なバランスで両手使ってるのって可愛いですよね(^v^)♪
でも、汚れ取れてなければ、、、はぁ~。

★は~”てぬき”とか”ずぼら”とか?
何にせよ女の子なのにもう少し考えてほしいものです(笑)

今日はちょろっと更新してみましたよン♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

