スポンサーサイト


お腹が空いた~

こういう風に、エサくれーのアピールをする3そら
そら
おやおや、お腹が重そうに見えるのは気のせいかしら~

この扉…一晩しっかりと扉を閉めてなかったようでして~
朝ケージを覗くと、エサくれアピールをしようとしたそらがスルっと下に落ちました
↑寄りかかろうとしたらそのまま扉が開いたというね…。
ぽてっと下に落ちても平然としてた

そら
これくらいの高さなんてヘッチャラらしいけど、
予想外の落下でも問題なしか。

思わぬ怪我につながったら大変、気を付けなくっちゃ!!!


うまうまとリンゴの皮を食すそら。
そら
なぎがやってくると急に、、、
そらとなぎ
がっつり食べる
お~お~足突っ張っちゃって~

なんて意地汚い仔なのかしら

・・・逞しいというか頼もしいというか。
とりあえず、爪を切りに病院に行かなくっちゃと思うのでありました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
仙沼市沖の漂流する屋根の上にいたワンちゃん、
飼い主に迎えに来てもらったって!!!
よかった!!!
原発の重すぎるニュースのなかほっこりだ~
スポンサーサイト

No title

やっぱり食べ物は
可愛い妹にも譲れない??

突っ張ってるおててが
必死に持って逃げようとしてるように見えるのは
私だけか!?

ケージの床からの高さなら大丈夫でしょうが
万が一足を引っ掛けたりすると大変だもんね
気をつけてあげるのは良いことです(o^-')b

mammy さま。

もうなのよ~
なぎが来る前は、の~んびり私の手からリンゴを齧ってたのに
横に並ばれた途端、リンゴをかっぱらおうとするの・・・。
私と綱引きしてるんですよ(笑)
一緒に食べたらいいのにねぇ(^v^)

モルって結構高さがあっても平気ですよね。
↑足が短いくせに(笑)
慌てたのは私だけでした(^^ゞ

とんび♪ さま。

またグリ王子に会える日を楽しみにしてまーす!!!
注射を2本もされたのなら、もう元気いっぱいかな(^.^)?
ストレスなんて飛んでけ~~~

お暇な時には
そらとなぎに会いに遊びにきてくださいね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

