スポンサーサイト


ほよほよ~♪

暑くも寒くもなく…春ですなぁ

春は眠くなるの。
ほら、、、この仔も。
そら

よ~く見て。
ほれほれ。
そら
部屋の隅っこで、幸せそうだね

最近、そらの寝顔が可愛くない・・・。
そら
飼い主の写し方が悪いのか?
いやいやそれにしても・・・。



本日、
モルより寝てたのは飼い主だったりして~♪
極楽の休日だった


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ほんとに気持ちの良い気候♪春ですねぇ~(*^-^)
お休みの日は、寝坊にお昼寝、最高で~~す( ´艸`)プププ
モルも一緒に添い寝してくれると、もっともっと最高~~♪なんだけど…(^-^;

ごめん………
そらちゃんの寝顔見た瞬間 大笑いしちゃったよ~(;´瓜`)

No title

暖かくなってくると
寝ても寝ても眠くなりますよね~
万年睡眠不足な私は
いっぱい寝たな~って起きても5~6時間くらい
普段は3~4時間だからね(;^_^A

そらちゃんの寝顔
可愛くないんじゃなくて
クールなんだよ!!
大人な女のイメージなのかもねぇ( ´艸`)

No title

うふふ~そら姉さん
どこに隠れているのかしら~~
キリリとした、そら姉さん!いい感じよ!!
あ~私もいっぱい寝たいなぁ~
暇してんだけど寝れないの、、、、私、、、、

カツ&カズ さま。

春はいいですよね~
朝寝~
昼寝~
夕寝~
いつ寝ても気持ちいいですもん(^◇^)ウヘヘ~

モルと一緒に寝る・・・夢のような話です(笑)
うちの子達はとても無理だわぁ(^^ゞ

まぁちゃん さま。

でしょ~そうでしょう~
私も笑っちゃう時あるもん(笑)

どっしりおばちゃん顔、、、
女の子なのにぃ(ToT)

mammy さま。

あらら、、、頑張る主婦は睡眠時間を削っちゃうんですね。
3時間なんて寝たうちに入りませんよ!!!
私なんて最低5時間。通常7時間ですもん(笑)
理想は10時間ですけどね(^^ゞ

そらの顔、、、クール?
う゛~んそう言われると響きがいいなぁ。
でもね、、、でもでも、、、(笑)

hamuko さま。

暖かくなってコタツに入りっきりじゃなくなってきましたよ~。
部屋の隅っこでご機嫌そらです♪

キリリ・・・?
私にはプスッとガンタレてるように見えるのですが(~_~メ)
貫禄おばちゃんとかねぇ。

hamukoさんに私の無駄過ぎる眠りを分けてあげたい…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

