スポンサーサイト


ちりを守る♀

モルモットは飼い主の殺気を感じることができる!!!

そらちりを狙ってんですけど~
そら
不自然に膨らんだちり毛。
きっと、ちり毛に毛玉の一つや二つ隠し持ってるに違いない!!!

撫で撫でチェックをしようとするのに右に左に敏捷に逃げるの
いつもは部屋んぽ中に飼い主に愛想振ったりもするんだけどなぁ。
まーったく寄りつかないってどうゆうこと!?


ケージに逃げ込んだそらを追跡中。
そら

睨まれてるように感じるのはきっと気のせい・・・。


そらの水の飲み方って、、、
こっちが普通。
そら
でもって、たま~にこっちの飲み方に変化。
そら
顔、横向いてるって
水の出る量が少ない?な訳ないし。
まったく、せっかちなんだから

おかしな飲み方してるそらの、そらのツムジ、、、
そら
小さくなってる
弱ってきてるね~~~。

せっかくのチャームポイントがなくなりそうよ


・・・はい。ちり毛は諦めました。
いつまでも警戒を解かないんだから。
仕方ない、そらのちり毛チェックは明日に延期でーす


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ムチャ可愛いGハムちゃん発見!!!
店頭で見つけたならば即お持ち帰りだったわよっ。
↑オークションのサイトで大興奮(笑)
小さい家族かぁ~ん~ん~ん~
スポンサーサイト

No title

こんばんわ~!!

うんうん、そらちゃんお尻に何か隠してそう~
そしてつむじマシになってきたの?
家のさくらは最後までつむじありました(*^。^*)
そらちゃんのちり毛チェックは明日ね
ちゃんとチェックしてもらうんだよ~

No title

確かに殺気って感じるんでしょうね~
うちも普段は寄って行くと何かもらえると思って
近づいてくるくせに
体重測定で捕まえようと思ってると
何故かあっちゃこっちゃ逃げ回ります…
殺気と消す練習しなくちゃ(;^_^A

おちりの下に隠れてる何か…
大体の察しはつくけどねぇ
明日は大丈夫かな( ´艸`)

あらあら
ハムちゃんお迎えするのかな~
やっぱり小さい家族が居ないと
寂しいのかな(*^o^*)

No title

モルちゃんは敏感ですよね~。

私たちもモルちゃんに観察されてるのかも( *´艸`)クスクス

気になっちゃいますね~おしり。笑

お水の飲み方かえるなんて器用~。
横のみしたらお口からポタポタ落ちちゃいそう(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

うんうん!そらちゃんオチリに何か隠し持ってるね(^^ゞ
モルって飼い主の心を読んでる気がする!
何かされると思ったら、ハウスに閉じこもり(^^ゞ
オヤツくれそうだな♪って思ったらプキプキ大合唱(^O^)♪
なかなかシタタカでありまする( ´艸`)プププ
お水の飲み方も個性がありますね(^^♪
横向いた方がたくさん出てくるのかな!?
そらちゃんの綺麗な真っ白Y字は健在ですね♪
ツムジは指でグリグリしましょう( ´艸`)プププ ←冗談です(^-^;

菫 さま。

お返事遅くなりスイマセン(^^ゞ

そらのお尻おかしいでしょ!!!
思った通り毛玉ありでしたよ(ー_ー)!!
毎日、撫で撫でしてたのにいつの間に・・・。
手櫛じゃ限界があったのか、それにしても、、、(笑)

mammy さま。

お返事遅くなってスイマセン(^^ゞ

おかしいですよね~なんで分かるんでしょうね~
お尻の膨らみに気付く前は、私に愛想振りまいてたんですよ!!
ありゃっ!!!って気付いて手を伸ばし、、、
最初の手を伸ばし方が悪かったのかな~
えぇ、えぇ、予想通りのが隠されてましたよ(ToT)

だんだんとハムをお迎えしたくなる周期が短くなって様な…。
しばらくホームセンター&ペットショップには近づきません(笑)

りい さま。

お返事遅くなってスイマセン(^^ゞ

思いのほか敏感ですよー。
でもきっとなぎはそんなでもないと思われます(笑)
そらにはまいりました(~_~メ)

横から飲む方が出が悪いと思うんですけどね~
たまーにこの飲み方してるんですよ。
旋毛に触ってくれってアピールかしらん(^v^)

カツ&カズ さま。

お返事遅くなりスイマセン(^^ゞ

予想通り隠しもってましたよー(笑)
毛先がおちっこで固まって、、、その奥にでっかい毛玉が一つ。
ヤレヤレです(-_-)

確かにモルってしたたかですよのね~
オヤツくれの反応の素早さも尋常じゃないし(笑)
特にそらはその傾向が、、、したたかな女ってとこでしょうか(^^ゞ

あっ、
旋毛グリグリしてなかったです~
なくならないように毎日ナデナデグリグリして保護?しまーす(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

