スポンサーサイト


口元が特によい。

ただひたすら、、、
そらとなぎ
草を食べるそらとなぎを写してみた♪



そらとなぎ。

満足じゃ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

可愛いね~
最初2モルで綱引きになってて
どっちが勝つんだろうって思ってたら
そら姉の勝ちだった( ´艸`)

小刻みに左右に動きながら
ドンドンとバキュームされていく草…
そらちゃんの方がダイナミックに見えるのは
私の気のせいかしら~(;´▽`A``

No title

みごとな「草」ね!←種類がわかんないから草ってことに・・・
綱引きも面白かったけど、なぎちゃんの小刻みに動く
「あご」が・・・・超おいしいわ~~♪感が充分伝わってくる動画だね!
~~素晴らしい~~(-_☆)キラーン
それにしても家もそうだけどイネ科の野草食べる時なんとなく
必死に食べてるようにみえるんだけど~?野生の性?

No title

美味しそうな野草ですね♪
わたしもイネ科とは分かるけど種類までは分からないので野草としておきます( ´艸`)プププ
モルって、この手の野草大好きですよね(^^♪
ただひたすら食べてる口元は、ホントに可愛いです(^_-)-☆
これが見たいために、わたしも野草を採ってくるんですよね♪

mammy さま。

ふふふ~♪
モルの可愛さが分からないと、なにがなんやら???の動画でしょう(^^ゞ
ただ食べるだけなのになぜこんなに可愛いのか(*^_^*)

食べ物への執着はそらの方が凄いのよ~♪
取り合いでは常にそらが勝つ。
頑張れなぎなのです(笑)

そして、、、そらの食べっぷり、早いでしょー
なぎと同じものを食べてるのにねぇ。
やっぱり、頑張れなぎなのです(笑)

hamuko さま。

草ですよ^^
うちじゃ~「猫草」って言ってますよ。
えっ?違うって?
いえいえ、実家の猫達が食べる草は全て「猫草」ですから(^◇^)ホホホ

なぎの口元って、ぽっちゃりしてて可愛いんですよ♪
でもちょっぴり食べるの遅くない!?
良く噛んで食べてるのでしょうか(笑)

チュルチュルって吸い込んでるけど上手に息するよねぇ(笑)

カツ&カズ さま。

猫草ですよ~♪
細かいことは気にしなーい(^◇^)ヘヘヘ

可愛いわが子たちの為に草を採りに、、、
な~んてことなくてですね(^^ゞ親父が持ってきてくれました(日曜日)
実家はド田舎なもので。かといって実家でも私は摘みに行かないけど(笑)
楽して手に入れた草で、モル大満足!!!

食べるの見てるだけで幸せですねぇ(^v^)

No title

かっうわいー!♡
そらちゃんもなぎちゃんも力は同じくらいに見えますね
なぎちゃんも立派に成長したのね(*´艸`*)
うちはぷーのがおでぶになってろじーのも取りそうな勢いですΣ(●´д`ノ)ノ
動画も可愛いけど実物の方がもっと可愛いんだろうなー♪

ろじまま さま。

なぎもデカく成長したけれど、
やっぱりそらには勝てないんですよ(笑)
態度も力もまだまだそらの方が大きいようです(^^ゞ

ぷっぴーちゃんも大きくなりましたよね~
毛の分で大きさ1.5倍ってとこでしょうか(^v^)
ろじーちゃんに勝つのは時間の問題かな?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

