スポンサーサイト


野次モル。

贅沢ぐいをしたそらなぎ・・・
そら

ブロっリーを小さく切って4個ほどお皿に入れてやったら、
緑の美味しいとこだけ食べてるし
茎も食べようよ~。
そら
もういらないでしゅ~。
って拒否られちゃった
まっ、残り3個は全部食べたようだから勘弁してやるか。



そらなぎのケージは引き出しが2つあるんだけど、
最近右側の引き出しが綺麗
そら
2、3日に一度ペットシートを替えるだけでいいので楽ちんです~♪
その分左側は朝晩替えたって凄いけど
とても写せない。

右のトレーは、おちっこ&うんにょより、ペレット&牧草の方がトレーに落ちてるの
ぁ・・・
そら
古いエサを食べるんじゃありません!!!

意地汚い子は、コショコショの刑じゃ~
そら
顔あげすぎよ~可愛いねぇ


モルモットって臆病なくせに好奇心もあるのよねぇ~。
ちょろちょろ顔出してくるし
そらに行動を監視されてるような気がする今日この頃。

知らんぷりのなぎの分まで飼い主を構ってくれてるのね…きっと


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ちょっ!!!
ちょっと~もう3月だわよ~
早いよね。一ヶ月があっという間だわ(゜-゜)
↑これといって何もしてないというのに…
スポンサーサイト

No title

あら~三個も芯まで食べてるなんて~
上等だわ=====##
家なんて、家なんて~酷いものよ~いざとなったら
いったいどうするんだか?って思うほど芯、ほったらかし~
しんなりするとよけいに食べないし!!
そっか~お二人ともハウスの入り口あたりにするのかな?
プププ~そら姉はほんと慣れモルだねぇ~~^^

No title

そらなぎちゃんは、優秀ですよ(^^♪
ブロッコリー、ちゃんと食べてるじゃないですか(^_-)-☆
ウチの仔なんて、ウチの仔なんてぇ~(u_u。)
茎の部分をちょこっと齧っただけで、後は見向きもしないんですよ~(・・;)
おかげで、わたし達が食べる事に…(^^ゞ

そらちゃん、コショコショの刑になってないような気がするけど(^O^)/
むしろ、喜んでないかい(^_-)-☆

そうそう、モルって飼い主の事、ジィ~~っと監視してるみたいに見てる時があるよね(^^ゞ
あれって、一体何なんでしょうね!?
ご飯やオヤツの催促かな?って思ってるんだけど、それも違うような気がする時もあるし…モルって不思議だぁ~???

hamuko さま。

久しぶりだったのよ~。←これ重要!!!
なのに、残しちゃうなんて贅沢ですよ(~_~メ)

たしかにしんなりすると食いつき悪いですね~
野菜は鮮度が命。で、モルが食べないのを人間様が食べるはめに(笑)
姫ちゃんの食に関しては、、、
検討を祈る!!!としか言いようがございません(^^ゞ
姫ちゃんは手強いでござるよ。ござる。

そらなぎのトイレポイントは、空中ハウスの真下と敷いてるタオル&フリースの上。
空中ハウスの下はありがたいけど、、、は~。

カツ&カズ さま。

けっこう小さく切ったヤツだったのに残しましたよ~。
あらら?あら?
みんなブロッコリーは興味なしなんですか?
どの子か食べてくれてもよさそうなのに^_^;
みんな揃って食べないとは、、、茎のお味見をしたのは誰だ(笑)

私のチェックは厳しいそらです(^^ゞ
アゴの下の撫で撫では大好きなんですよ~♪
古いエサから興味をそらすべく頑張りました!!!(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

