スポンサーサイト


数時間越しのおやつ。

なにかを感じるそらとなぎ。
そらとなぎ

お~い、おやつのキャベツはこっちだぞーっ!!!


それから2時間。
電話がかかり、すっかりおやつの事を忘れてた飼い主。
ちょっとキャベツがしんなりとなっちゃったような…。

そらとなぎ
すまんすまん。

おいち~ね~
そら
おっきいね~
なぎ

適当に小さくちぎってやって、、、
そらとなぎ
シャクシャクシャクシャクシャクシャク…
いっぱいお食べ


で、
あしたのおやつもキャベツなのよ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
テレビで、ガキの使いをかけてると、
クイズの正解不正解のピンポンの音に反応するそらなぎ(^◇^)ププ
グルグルって可愛いねぇ♪
スポンサーサイト

No title

おやつを2時間も忘れてたなんてねぇ~
そらちゃん、なぎちゃん
お仕置きしてもいいんだよ~( ´艸`)

少々しなびても
キャベツはキャベツなんだね
うちは最近キャベツに飽き気味みたいで
いまいち歓迎してくれません(TωT)

No title

おやつを2時間も忘れてたなんて…
ウチだったら、猛抗議のピィピィ~鳴きだぁ~( ´艸`)プププ
二人揃ってキャベツに齧り付き、真ん丸お目々が可愛いね(^^♪

No title

おひさしぶりです♪
忙しさに負けてコメントできずすみませ~んヽ(★'`!)ノ
あらら(笑)
そらちゃんなぎちゃんもどうしたのかな?
って思っていたでしょうね(*´艸`*)うひひ
それにしても、なぎちゃんの毛が綺麗な事~♪+*’
ぷーちゃんはお風呂に入れない冬も短く切っているんです
やっぱり長毛ちゃんの毛は魅力ありますね~

mammy さま。

キャベツは食べるけど、大好きって程じゃないんですよ~。
匂うような気がするけど~気のせいかな~
って感じで寄越せーって騒がないんですよね。
これがピーマンやらパセリならくれくれ攻撃しますもん(^^ゞ

だもんで、うっかりおやつタイムを忘れ・・・
ちょっと!?時間はかかったけどちゃんとおやつしましたって!!!
外葉は美味しかったようです^^

カツ&カズ さま。

へへへ~
気付くまで待っちゃうぞ~♪
って写真撮ってたら電話が掛かってきたもので(^^ゞ
うっかりです(笑)
督促しないそらなぎも悪いんですよ(^◇^)プッ

齧りついてる時の顔って真剣そのもので可愛いですよね^^

ろじまま さま。

いえいえ、覗いて下さるだけで嬉しいですよ^^

キャベツは存在感がないようで(笑)
今日のおやつは遅いな~なんて思ってるくらいじゃないですかね(^v^)

ぷっぴーちゃんは風呂に入らなくても大丈夫なの!?なぎは大変です~
切ってる???結構毛長いですよねー
なぎはちり毛が散切りされちゃってます(^◇^)…夏もだけど(笑)
ブラッシングしてもしても抜ける毛、、、どうなってるのやら(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

