

ぽかぽか♪

暖かい一日でした♪

ケージを乾かしてる間にそらとなぎを日向ぼっこ。
そらとなぎ

レースのカーテン越しの太陽の光に、そよそよの暖かい風。
気持ちいいねぇ

あれ?日向ぼっこなんていつぶりだったっけ?
久しぶりに太陽を満喫だねっ。


1.2分もすれば、、、
そらとなぎ
ごそごそと動き出し、、、
そらとなぎ
無理矢理揃って寝袋に入り、、、
そらとなぎ
自然光を拒否って固まりました


迷惑だったようです・・・。



洗いたてのケージで牧草(バミューダ)をどうぞ~
そらとなぎ
やっぱりいつもの場所がいいか。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

そうそう!モルって日光浴しないのよ~~
よその子はわかんないけど・・・
家は東向きの窓辺にケージがあるんだけど
日が差しても同じ場所にいるから~~
少しでも日光浴ができればと!
半ば無理やり牧草日のあたる場所に置いてる(-"-)

hamuko さま。

ほーんと、モルって太陽を喜ばないよねぇ。
猫なんてご機嫌でゴロゴロしてくれるのに!!!
そらもなぎも、眩しくっていやーって感じで逃げるのよ(^^ゞ
いつの季節でも同じような反応だから、ホントに興味ないんでしょうね。

一緒に日なたぼっこしてうたた寝なんて夢なんだけどな。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

