スポンサーサイト


それは昨日の出来事。

風呂後のなぎのご機嫌取り~~~
そらとなぎ

久しぶりに「パセリ」じゃーとか思いつつお出かけしたけれど、
スーパーに行ったのが遅かったせいかいつものパセリがなかったのよ。
で、「イタリアンパセリ」を購入してみた

凄い勢いで吸い込むそら
そら
おいち~ね~

風呂上がりのなぎ、警戒して小屋から出てこず
おかしいなぁ、いつもパセリなら飛び出てくるのに、、、
イタリアンパセリじゃ匂いが弱いのか!?

とりあえず、口元まで持っていく、、、
なぎ
嫌いではないよね。
けど、警戒を解くほどでもない匂い&美味しさなのかい?

そらが、にんまりと一人で食べちょります
そらとなぎ

食べるの早いよ、、、そら…

そらとなぎ

降りるの遅いよ、、、なぎ…

このあとピーマンを出し改めてなぎのご機嫌取りをしたのでした


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
午前10時頃、宅配が来た。
当然?寝てた私、ヨレヨレ受け取りに這い出たのだけれど、、、
会社にも配達にきてる(うちと会社が近いので配達エリアが一緒)
唯一の若いお兄ちゃんだった(T_T)
こんなときは生活に疲れてる風のおっちゃんにお願いしたかった。←(笑)
複雑なおばちゃん乙女心なのですよ…。
髪大爆発+すっぴん+パジャマな朝であった(^◇^)ホホホノホ
あっ、昼か。
スポンサーサイト

No title

hanaさんなぎちゃん、お風呂お疲れ様♪
あらあら、イタリアンパセリではご機嫌なおりませんでしたか(^^ゞ
なぎちゃんが引き籠もってる間に、そらちゃんニンマリだねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪
ピーマンでなぎちゃんご機嫌になったんですね(^^♪
hana家では、ピーマンが最強のアイテムなのかな( ´艸`)プププ

No title

こちらではイタリアンパセリほとんど売ってないの~
なので~姫たんは自家栽培のちんまりしたイタリアンパセリしか
ここんとこ食べてないような・・・・(-"-)
なぎたん、遅いじゃないの~~!!そら姉が全部食べちゃうよ(笑)

カツ&カズ さま。

はいはい~♪またお風呂しましたよ(^◇^)

イタリアンパセリはちょっと匂いが弱かったようです。
なんだかいい匂いはするけれど、出てみるほどでもない。って感じで鼻ヒクヒクしてました(笑)
手渡しで少しは食べさしたんですけど、、、その間にそらが凄い勢いで食べちゃって(^^ゞ
4分の1くらいしか食べてません(笑)

そらもなぎもピーマンが一番好きなんですよ~。
うちの冷蔵庫には必ずあります♪
ピーマンがなくなった=買い物に行く。って図になってまーす。

hamuko さま。

イタリアンパセリ、まったく気にしたことなかったんですけど、、、
普通のパセリのかわりにしちゃいましたよ^^
自家製のイタリアンパセリなんてなんてお洒落&贅沢なんでしょう!!!

なぎの臆病さはたいしたもんです(笑)
お風呂がキツかったんでしょうねぇ。←私が洗ったんだけどさー。
そらはなぎが来ないもんだからのびのび食べつくしてました~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

