

恒例の。。。

なぎたん今日も可愛いねぇ
なぎ

って寝袋ごと拉致って風呂場へ・・・


風呂場で毛玉カットをして下半身だけジャブジャブしちゃいました
お腹の毛が毛玉になってるって…

モルにお風呂は必要ないって言うけれど、長毛のなぎには必須ですね~
せめてもと、全身じゃなくて下半身(おちり周り)の入浴ですよ~

なぎも馴れたのか諦めたのか抵抗がなくって助かります♪

仕上がりなぎ
なぎ

ちょっとちり毛カットした方がいいかも。

なぎ

ドライヤーはやっぱり苦手。
今日もほどほどの仕上がりで勘弁してやりました。


でもって数時間後。
なぎ
乾いてる乾いてる

一日に2度3度とブラッシングされちゃってますよ

なぎ

濡れても乾いても体型にあまり変化がないの気のせいでしょうか?
持ち心地良すぎるんですけど

ストレスは小屋を齧って・・・
なぎ

今回もお疲れさん


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
洗濯物がパリッと乾くと気持ちいいね~♪
モルタオルも気持ち良く乾いたぞー(^・^)



No title

なぎちゃんとろけてますね~可愛い♪

ロン毛ちゃんは毛玉が~‼
大変ですね(・。・;

それにしてもキレ―なロン毛ちゃん(^^ゞ

だっこされてるお顔嫌そうじゃないですね♪
お風呂お疲れ様ーなぎちゃん^^

もーちゃん♪ さま。

今回はお腹の毛が玉になってました~(笑)
綺麗に伸びてくれると嬉しいけれど、
夏はバッサリカットだな~と今から思ってます(^^ゞ

毎日のブラッシングで抱っこ馴れてるものの、
もーしゃんのように抱っこ大好きには程遠いんですよ(-_-)
いつかきっと抱っこの心地よさに気付いてくれるでしょう!!!
きっと…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

