スポンサーサイト


リサイクル。

火曜・金曜は燃えるごみの日ですよ。
明日の朝に向け、ゴミをまとめて、、、
一人暮らしなのに4人家族?って量になるのはモルのせい

いーかげん着倒してボロっちくなってる飼い主のパジャマを捨てようと思ったのですが。
そら
生地がモルの寝床にいいかもとちょん切ってみた。

そらとなぎ
お手伝いモル

貧乏くさいリサイクルだね!!!

なぎ

ちゃんと洗ってるのにガブリ付きで匂いチェックのなぎ

洗ってる=同じ洗剤を使ってる=いつもの寝床と同じ匂い

の、ハズ。

なぎ

納得できないぞーおいっ


思ったより広い生地がとれた。
誰?こんな大きなパジャマ着てた人は。

・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎちりがまたバッチくなってきたな~。
切るかな~。
洗うかな~。
スポンサーサイト

No title

着古したパジャマもモルズに使ってもらえば
立派なリサイクルですね♪

モルにとって匂いは大事なんでしょうねぇ
我が家も毎日フリースやタオルを交換すると
3兄弟揃ってクンクン、フガフガ
そしてスリスリと忙しそうです(;^_^A

なぎちゃんのおちり
洗われるのかな~
ぱっつんになるのかな~( ´艸`)

No title

(。'-')(。,_,)ウンウン
うちもよくリサイクルしますよ( *´艸`)クスクス
パジャマなら温かそうで気持ち良さそう★

なぎちゃん、ママの匂いをかみしめてるのかも。笑
いつもと違うものには興味津々ですもんね~♪

No title

そっか~そんなに匂いに敏感なんだね^^
なぎ曰く・・・飼い主の着衣がなんでここにあるんだ?
そんな非常に高度なこと考えてたりして~(p_-)
家も2人家族なんだけど5人分のごみが出るよ~~
毎回、袋、満タンなんだもの・・・・・(-"-)

mammy さま。

あと一回洗ってから捨てようって思いながらつい、、、
なーんて事がよくあって(^^ゞ

うちは毎日の寝床に敷くタオル交換しても匂いチェックはしないんですけどね~
するのは私のスリッパとか、、、(ToT)
洗いたてのハズのパジャマの匂いを執拗に嗅ぐなぎにがっかりです(笑)
まさかおばちゃん臭でもでてるのかしら!?

なぎ、洗いましたよ~(*^^)v
ぱっつんはまた今度にしまーす♪

りい さま。

資源は大切に!!!
ですよね~♪♪♪

うちは着古した服は掃除に使っちゃうとかするけど(^v^)
モル様(←様ですよ!?)には新しいタオルとか使っちゃうんですよね~

いやいやこのパジャマ洗いたてですって!!!
なのにこの食いつき具合ちょっと悲しー(笑)

hamuko さま。

洗いたてなんですって!!!
私の服と、モル達の敷物を洗ってる洗剤は同じなんですよー
だもんで、いつものと同じ匂いがしてるハズなんですけどねぇ(゜-゜)
そらもなぎも楽しそうに遊んでたからいいんですけね・・・。

モルのゴミって結構な量になりますよね~
朝晩のペットシートがかさばるんですよ!!!
hamukoさんは猫砂もなかなかの量になるだろうし、、、

私が出してるゴミ袋見て一人暮らしだとは誰も思うまい・・・(ー_ー)!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

