スポンサーサイト


これはなかなか。

ビタCをあげる時に、そらの口元が飼い主の手に当たりまして~~~

蕁麻疹
どっ、どーんと大きな蕁麻疹が出来ました

蚊に刺されたようなデカさ!!!
全然痒くないけど。
こりゃ~すげ~っと記念の写真をば。。。
すぐに消えちゃうしね。

肌に艶がないとか細かいことは置いといて、
このデカさを上手く撮ろうと利き手じゃない左手で頑張った飼い主。
結構笑える迫力の蕁麻疹が撮れたのではないでしょうか♪


その奥で犯モルは何してるんだろね???
そら

こしょこしょ話してるそらなぎ。
飼い主を笑ってるんじゃないでしょうね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ケージに出入り用のステップを設置。
前は全然使ってくれなかったけど、
身体も重くなったし
そらもなぎも大人になったし使ってくれたりして(^・^)
…と、既に1か月位経ってるような?
使ってないような?
スポンサーサイト

No title

ありゃりゃ・・
大きい蕁麻疹ですね(・_・;)

痒そうだけど痒くないんですね~それだけが救いですね‼

モル飼いとしては蕁麻疹出ないようになるといいですけどね‼

治るといいですね(^^ゞ

No title

こんばんわ~
あら!凄い蕁麻疹じゃないですか~大丈夫?
私は皮が厚いのかミミズ腫れで済んでます。
そらちゃん、なぎちゃん何をお話してるんでしょう~?
気になるな(*^_^*)
家も時々話ししてるみたい。今は3匹喧嘩中ですがね(~o~)

No title

うわっ!!
何とも見事な蕁麻疹ですね~
私もマロンとみるくは抱っこしてると
手首のあたりにポチポチと出てきます…
すぐに消えちゃいますが
きなこでは出ないので不思議なんですよ(-"-;A

ステップは邪魔者!?
そらちゃん、なぎちゃんの内緒話は
『これって邪魔よね!!』
『さっさと退けてほしいわ!!』
だったりして~( ´艸`)

No title

わ~~!!りっぱな蕁麻疹!!
痒そうだけど、大丈夫なんですね~。

我が家のそらは、手を出してもかぷっとするし
抱っこなんてさせてくれないし・・・蕁麻疹はめったに出てこないです。。。
寂しいかぎりですe-456

ステップは・・・踏み台になってます(笑)
ケージ出入りするのに、下に足つけたので少し高すぎるんですよ~。
ステップがないと「プイープイー」ってうるさいのe-263

No title

あらまぁ、、、、でっかいね!地図っぽい蕁麻疹!
痒くないのがうらやましい~~私なんて・・・・
姫の爪が腕とかに当たると信じられないほど痒いもの~~
でもね!不思議なのは歯が当たっても痒くないの~
なんでかな・・・・??
ステップ台・・・そら姉さん横から入ってないかい?(笑)

もーちゃん♪ さま。

見事なデカさでし~♪♪♪
いつものちまちまっとした蕁麻疹なんて目じゃないです~。
これで痒かったら大変ですけどね(^^ゞ

ははは~これね~
30分もしたら消えちゃいましたー

菫 さま。

モルに触って蕁麻疹なんて珍しくもないんですよ~
がしかし、、、
こんなドデカイのは初めて!!!
なんだか盛り上がりました。←アホです(笑)

モルの内緒話って気になりますよねっ。
是非とも仲間に入れてほしいんですけど(-_-)
仲良しなことはいいこと…疎外感を感じつつ我慢です(笑)

mammy さま。

でしょでしょ~デカイでしょ~♪♪♪
アビのツンツン毛は肌に刺激を与えるんですよー
わたしもコタの時の方が蕁麻疹よく出てたからね~。
このデカ蕁麻疹は歯が当たったからだと思うんですけど、、、
毛より歯の刺激の方が大きいのかな(^・^)?

ステップ、、、やっぱり使ってくれそうにないです(^^ゞ
邪魔扱いされてるのはよーく分かってるんですけど、、、
また半年後くらいに出すかな~

Re: No title

ももクマ さま。

見かけはド派手な蕁麻疹ですけど、
全然痒くないし一時すれは消えちゃうの。
ぞわ~って、なにか出てるな~ってちょっと感じるくらい。
そらなぎとのスキンシップができるなら、
なんちゃって?蕁麻疹なんてなんともないのよ~(^◇^)ホホホ

ステップが踏み台・・・?
どんな感じなんでしょ~?
こんど紹介してください(笑)

hamuko さま。

地図(笑)
四国くらいでしょうかね~(^・^)ホホホ
hamukoさんは痒くなるの?
体質の違いからなのかな~?
見かけは派手でも痒くないのは助かります!!!

ステップ使ってほしいと、扉のド真ん中に設置すると、
狭い隙間から飛び乗って、、、危ない(-_-)
ってことで、この位置に、、、そして無視される(/_;)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

