スポンサーサイト


そらに追いつけ!!!

結構距離は近くなってると思うのよ。
希望的観測含む


なぎ
はぅっ、撫でられてるでしゅ~
なぎ
まだ終わらないでしゅかね

撫で撫でしてる時って、身体を強張らせてるのよね~。
そんな緊張しなくても取って食いやしないわよ~~~。


早くこうなってほしい。。。

そら
撫でさせてやってもよいぞ~
というか、、、とっとと撫でれ~
そら
くるしゅ~ない。もっと撫でれ―
まだまだ撫でれー

そらが満足するまで続く…。
いや幸せだからいいんだけど。



なぎとの距離にもどかしさを感じる今日この頃、、、
なぎも、そらのように偉そうに積極的になって欲しいな~

飼い主を取り合う2モル

↑夢を持つって大切よねっ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
バレンタインデーとは、
チョコをお腹を壊す一歩手前まで食い倒す日のことです。
・・・(▼д▼)o

スポンサーサイト

No title

うんうん♪なぎちゃんとの距離、近付いてるね(^^♪
気持ち良さそうに、うっとり半目になってるように見えるよ(^_-)-☆
そらちゃんは、すっかり馴れモルちゃんですね♪
満足するまで撫でさせてくれるなんて。。。羨ましいぞぉ~(^_-)-☆

No title

分かる~
うちもきなこが撫でると体を強張らせるの…
1番慣れてるハズなのにねぇ
マロン&みるくの弟コンビは
撫でるとムハ~ンって感じになって可愛いの( ´艸`)

飼い主を取り合う2モル
良いですね~
私も3兄弟に取り合いされてみたいです!!
今は押し付けあってる感じかも(TωT)

No title

モルって仲良くなってきたかな~と思うとまたあれ?見たいなことあるし・・・なんか駆け引きと似てるなーって^^;

だから余計に仲良くなれた時距離がちじんでくのが面白くてモルがスキの理由の1つでもあるんですよね♪

なぎちゃんも気づいたら・・
あれ?!仲良し♡って関係になってるといいですね(^^ゞ

うちなんて……我が家で産まれてるのに、もねちゃんも こなちゃんも 撫でさせてさえくれないのよー(ノд<。)゜。

No title

なぎちゃんの心理の一例
まあ、、、一応撫でさせてあげるわ~でも早めに切り上げてね!
かも・・・・・・(ー_ー)!!
家はなんでか?毎度、毎度~くねぇ~~ってなっちゃうの!
そらちゃんが「くるしゅ~ない」、って言ってるとこ家は恐怖だよ~
少しでも「ツボ」から外れると前歯アタックくらっちゃう(>_<)

カツ&カズ さま。

じみ~に、すこ~しずつなぎとの距離を縮めておりますよ(^・^)
がしかし、なぎってば手強くって。。。
そらはそらで、自由モルだしね~
足して2で割れば丁度いいのに(笑)

うっとり顔には程遠いなぎなのでした(^^ゞ

mammy さま。

やっぱり撫でるなら、あっふん❤って具合に喜んでくれるほうがいいですよね!!!
そらなんて、超ご機嫌になってくれますよ♪

きなこ君もなぎと一緒か~
いくら撫でても身体がカチカチ…切ないですよね(ToT)
一応耳のあたりを撫でたら喜んでるような。気がするけど、、、気のせいかも(笑)
ここなら喜ぶってポイントを探してまーす。

取り合いでモテモテで困っちゃう!!!
って言ってみたいわ~
押し付け合いなんて身にしみる言葉(笑)
めげずに頑張りましょ~

もーちゃん♪ さま。

そうそうモルって奥深いですよね!!!
なぎなんて、一歩進んで二歩下がる。って感じですもん(笑)
手強いですよ~~~。

いつの間にやら、抱っこ&撫で撫で好きモル。
↑を夢見てたんですけど、、、夢は夢で終わるのか!?
いやいや来年の今頃はきっと思惑通りになってますよすに^^

まぁちゃん さま。

ありゃ~うち同様切ないですねぇ。
撫で撫ではダメでも抱っこはOKとか?
↑うちは抱っこダメだけど…。

ある日突然撫で撫で好きになってくれる日を夢見ちょります(^◇^)

hamuko さま。

撫でさせて頂いておりまする。
この逃げ場のないケージの隅に追い詰めて撫で撫でですよ(゜-゜)ヘヘヘ
観念してる図なのですね~。
そろそろ撫で撫ででリラックスしてくれてもいいのに…。

姫ちゃんは超厳しいのね(笑)
そして飼い主は鍛えられる(^・^)プッ
そら撫でてもらいたいとこに身体をもってくよー
あら、猫みたいだ(笑)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

