

がんばれエアコンさん。

エアコンの設定温度って、22度くらいが一番丁度いいみたいです。

良く動くし、、、5そら

そら
貫禄の後姿
そら
真横から見てもなかなかの貫禄

気持ち良く寝れるみたい、、、4そら

そら
頬っぺたが

21度以下だと、コタツに籠るし、
23度以上だと、ダラダラと寝倒すし、

もちろん今日も22度設定♪

ただね~
飼い主が妙に眠くなるっていう難点が

そして、なぎの心地よいエアコン設定温度はいまだに不明のままであった。。。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ハムをお迎えしたい欲求が盛り上がってきたっー
うぉ~~~

No title

モルの体感温度ってどうなってるんでしょうね?
私が寒いな~って思っても
ケージのロフトに乗って寝てるし
今日は暖かいなって思っても
ガチャンピンに潜ってフリースのバリケード
飼い主泣かせな3兄弟ですよA=´、`=)ゞ

ハムちゃんのお迎え??
そう遠くない気がするのは私だけかしら~( ´艸`)

mammy さま。

ホントに鈍いんだか敏感なんだか分かんないですよね~。
そらは私がぼんやりできるいいな~って室温でいいみたいなんですけど、
なぎは分かんないんですよね~。
毛の分、寒さには強いのか?暑さには弱いよね???

昼間家を開けるときの温度設定が悩むのですよ(^^ゞ

周期的に襲ってくるハムちゃんお迎えしたい病。←まさに今。
狭い我が家の定員の問題やら、がっつりアレルゲンの問題やら、、、
まだまだ悩んでおりますよ~~~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

