スポンサーサイト


え~食べないの?

ショック!!!
おやつ
残してるよー

そらもなぎも「ぱりぱりサラダ」大好きだったじゃないよー!!!
半日経ってこんなに残ってるなんていったいどうしたってのサ~。

1ヶ月くらい(我が家で)欠品だったのをやっと思いついて買ったのに。
食いつき悪っっっ。

そらとなぎ

前は、エンドウ豆を競うように食べてたのにな~
味覚が変わったのかしら?

なぎ
目玉ひんむいて匂い嗅いでるけど、前にウマウマと食べてたおやつだぞー

そら

やっぱり残してる・・・
むむむ、そのうち美味しさを思い出すのかしらン



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スーパーのレジの列に並んでたならば、、、
すぐ前の女子高生(中学生?)の買い物カゴから目が離せなくなった!!!
板チョコ粒チョコ、生クリーム、ビスケット…いかにもチョコ作りますのカゴ。
その中に、ぽつんと「納豆」のパックがあった(゚ロ゚;)???
なになに?納豆チョコとかってあるの?
それとも呪いのチョコつくるの?
「おばちゃんに教えてーっ」て心の中で叫びまくってましたともさ!!!
あー気になる。
スポンサーサイト

我が水戸には「チョコ納豆」なるものがありますよー。
フリーズドライの納豆をチョコでコーティングしたもの。
あとは羊羮に納豆の粒が入ってる「納豆羊羮」なんかもあったりする。
罰ゲームでもなけりゃ食べたくなーい。いや罰ゲームでも食べたくない。

女の子が納豆をなにに使うのか気になる(笑

No title

くっ!残念な結果ね・・・
お二方とも食べないだなんて~
どうしたのかしら?それとも息がある意味あってる?
チョコ・・・・作んないよね~~私なんかあげもしないよ^^

もえな さま。

「チョコ納豆」
ってあるんですね~。
響きがひじょ~に悪いです(笑)
そして、、、まずそうです(^^ゞ
羊羮は美味しいんじゃないかしら。
こっちは食べてみたいわ~♪♪♪

あの女の子は果たして手作りチョコに納豆を使用したのでしょうか・・・
いまだに気になるのですよー(笑)

hamuko さま。

残念というか納得いかないというか、、、
残すことはなくなったけど、前みたいに一番に食べるって事もなくなったのよ~
そらもなぎも大人になったのかしらねぇ(^^ゞ
モル心は難しい(笑)

手作りチョコなんて若かりし頃作ったっきりさ~
チョコ好き人としては、こっちが貰いたいくらい(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

