スポンサーサイト


ち。・・・?

日課のブラッシング~ぅ

なぎ

・・・をしてたなら、なぎの背中に鮮血がーっ

何?
どこ?
どした?

血を見つけて慌てる飼い主、嫌がるなぎを裏に表にひっくり返してチェック!!!!!

いや~真っ赤な血でビックリしちゃったねぇ~
血は飼い主の薬指から滴ってただけだったよ
先週くらいにダンボールでサクッと切った、指の関節の傷口がまた開いてた
脂は身体中に足りてるというのに、肌の乾燥のせいか切り傷がなかなか治らないのよ

なぎ

血をつけられた上に、大騒ぎして身体を裏表された可哀想ななぎ。。。


ブラッシング+身体中の執拗なチェック+濡れタオルで拭かれる+写真撮られる

今日のスキンシップは盛りだくさんだったねぇゴメ…

ダッシュで逃げる。
なぎ
逃げ帰った。
なぎ
あっ、野次そらが写り込んだ。


明日はブラッシングだけだから~許してね~~~~~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ひっさしぶりの雨が降った~
小雨だったけど、ちょっとはお湿りになったかな。
私のお肌もしっとり・・・すればいいのに。ふっ。



スポンサーサイト

No title

ビックリするよね、血を見ると…(^^ゞ
わが家も今日、マットの上に赤いもの見付けてドキッ!!
それが・・・丸まった糸クズ (A;´・ω・)アセアセ
歳は取りたくないね、糸クズが血に見えるなんて(^_^;)

なぎちゃん災難だったね、裏表にされて。。。
でも、健康チェックして貰ったと思えばいいもんね(^^♪
hanaさん大丈夫、早く傷が癒える事を祈ってます。

No title

ブラッシング中に血を見つけたら
そりゃ~ビックリするよね(;^_^A

なぎちゃんに異常が無くて良かった!!
hanaさんの流血ならねぇ
時間が経てば治っちゃいますもんね( ´艸`)

なぎ姫
裏表にひっくり返されて
ご機嫌を損ねたのでは??
スキンシップに支障が出ない事を祈ります(^▽^;)

カツ&カズ さま。

心臓が異様な早さになりましたよ!!!←(笑)
糸くずが血・・・それは私、負けそうです(^^ゞ
見間違いってあるある~
ハムスターが部屋んぽしてるのをチラッと見て
「ドデカいホコリが舞ってる(ToT)」
って勘違いしたことがよくあったっけー
↑どんだけ大きなホコリだって話ですよ~(笑)

なぎ、怒るってより、、、ぐったり?
なにやら精神的ダメージを受けてたようです、、、。
可哀想に(^^ゞ

mammy さま。

ビビりましたよー
チェックしてたら血が増えていくし。←指の血を流しながらだから当然。
なぎ、裏表、、、オマタまで念入りにチェックしゃったよ~
↑女の子のお印とかか~?って思ったりして(^^ゞ
ホントになぎってば可哀想(笑)

私の指の関節の傷は今日も裂けました(T_T)
いつになったら治るのやら・・・。

なぎは一晩経てば忘れてたみたい♪
でも、ブラッシング&スキンシップは控えめにしてまーす。

No title

ち。・・・・ってタイトルがなんだろうって思ってた私・・
なぎちゃん、それは、それは災難、、、いやいや
なんとも無くて良かった。良かった!!
飼い主さんお大事に~~(p_-)
それにしても、いつの間にかなぎちゃんと仲良しになってない?
何気にスキンシップばっちりみたいだし・・・・

hamuko さま。

ははは~「血」って書くと心配して覗いちゃうモル飼いさんがいるだろな~
そして、内容見て怒るだろな~って、、、保険です(^^ゞ

なぎと仲良く?
ん~それなら嬉しいんだけど、実際はねー
ひっくり返されいじりまくられて、諦めきったなぎなのですよ(^◇^)ヘヘヘ
いざとなれば、がっちり掴まれられるんですよ私でも♪
↑今回「いざ」という時ではなかった…。
(そらと比べて)なぎってばチョロいやりやすいです(*^^)v

私の指も、傷口が割れて血じゃなく、透明の液がでるまで治ってきました~♪
もう少しで指を曲げても大丈夫になります^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

