スポンサーサイト


そろそろですね。

なぎ

飼い主のスリッパに接近中のなぎ。

なぎ

クンクンクン、、、においまちゅね~

なぎ

・・・すいません。
洗います



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして、お邪魔しとりまーす★

こんばんは。
先日は、当家の殿の記事へのコメント、本当にありがとうございました。
お邪魔しとります。もるかあちゃんです(笑)

なぎくん、ふっさふさ★★ではありませんか!!
美形ですね~~、当家のモルさんのような、なんちゃって★美形ではなく、ほんとうの王子様ですね・・・・。

でも、hanaさんのスリッパにぞっこん・・・。
独特のにおいがあるのでしょうか?
しかもスリッパなので・・・(笑)

殿も、よくスリッパをクンクンしていますよ♪
失礼しましたーー!!

No title

なぎちゃん、スリッパのグリーンが良く映えるわ~(●^▽^●)
ふかふかで最高!

・・・お洗濯したらなぎちゃんがっかりしたりして~

そういえば、うちのこ、パピーの濡れ靴下の上で
横倒しになって跳ねまわっていましたが・・・ヤヴァイかな?(笑)

No title

うん~やっぱりそうか・・・
と前回の記事を引きずるhamukoでございます
香物が好きな、なぎちゃんね~(笑)
それにしても綺麗なロン毛ちゃんね~~

うなみ さま。

いらっしゃいませ~♪♪♪

ぶふふ~なぎってば褒められた(*^_^*)
がしかし、、、うなみさん、なぎは王子じゃなくて
可憐な???レディーなのですよ!!!

先代モルは男の子だったんですけどね~
なぎもそらも女の子なんですよー
体重的には男の子だけど(^^ゞ

殿もスリッパの匂いチェックしますか~
なぎのスリッパチェックはかなり厳しいですよ。
夏場なんて特に激しかった(笑)
モルは匂いに敏感らしいです。←ってネットに書いてました(゜-゜)ウンウン

モルッティー さま

白と緑と黄色でーなかなか派手でしょ(笑)
私的にはふこふこで気持ちいいんですけど、なぎは素材は関係ないみたい(^^ゞ

洗いどきだわーと思いつつ今日も履いてます。
なぎのチェックも入りました(笑)

ほほぅ
横っ跳びで跳ねてました?
旦那様の靴下はよほど素晴らしいにほいがしてらっしゃるのでしょう(^◇^)ホホホ

hamuko さま。

前回・・・あのネットで拾った奥深い記事のことですな。

モルはフハイシュウがお好き❤

私のスリッパはどんなにほいがするのやら・・・
なぎ、がっつり食いついてたわよぅ(*^^)v

おちりの毛をアップにしなければ(笑)なぎ毛はなかなか綺麗です♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

