スポンサーサイト


ぷっぷっぷっ

風になびくモルモット~
なぎ

相変わらずの乾燥部屋でございます。

そらとなぎ
そらはしっとりツヤツヤなのにね~。


今日はなぎがずーっと、ぷっぷっぷっぷっと言いながら徘徊してるの。
なんだろ~機嫌がいいかな?
それとも機嫌が悪いのかな?
一年一緒にいるのに、イマイチよく分からない

こっちのおしゃべりそら姉さんは、
そら
ご機嫌か否かすぐ分かるんだけどなぁ。
うちのおしゃべりモルモットは表情豊かなのです2そら


今日のなぎは気分よくぷっぷっ言ってるに違いない。
そらとなぎ
まっ、自信はないけどね

いかがですかね、なぎ?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
10云年前のマイコン炊飯器を買い換えて数日。
1万で買えたIHの炊飯器のごはんが、
白ご飯が、、、
うっ、
美味すぎる(T_T)
お代りしちゃう白ご飯、、、困るっ。
スポンサーサイト

No title

す、すごいね!!
なぎちゃんの毛が~Σ(゚д゚;)

ちょっとしたオーラを発してるみたいで
ヒーローならぬヒロインね(*^o^*)

モルズのご機嫌
きなちゃんは分かるな~
マロンとみるくが理解不能です(;^_^A

炊飯器を変えるだけで
ご飯って格段に美味しくなりますよね♪
最近の炊飯器はホントにスゴイです(o^-')b

No title

ワワワワワァ~!なぎちゃんの毛が。。。
気を十分ためて、カメハメ波!でも放ちそう(^^ゞ

なぎちゃん、気持ちが解り難いんですね!
うちのポエムは、すぐわかるよ!機嫌の良い時悪い時!単純だから。。。
食べる事と寝る事と、最近の一番は女の子の事考えてるかな(^^ゞ

mammy さま。

この日は特に凄かった(笑)
濡れタオルを部屋で振り回してみた(゜-゜)
加湿器買わないと間に合わないかな~

みるく君のご機嫌は分かりぬくい?
クルクルと表情豊かに見えるけどなぁ
マロン君は、、、なぎと一緒かな(笑)
ぽよ~っとしてイマイチ分かんないってやつですよね(笑)

毎日、白ご飯が美味しいの(ToT)
安い炊飯器と安いお米。
これで美味しいんだからね~太っちゃう・・・。

カツ&カズ さま。

ボワーって広がっちゃってますよ(^^ゞ
撫で撫でしまくって私の手油でなんとかしようと、、、まっ無駄でしたけど(笑)

なぎのご機嫌はイマイチ分からないんですよ~。
私の都合のいいように想像してます(笑)
ポエムちゃんも大人だ~
素敵なお姉さんたちに色目を!?
表情豊かな子はやっぱり見てて楽しいですよね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

