スポンサーサイト


恒例?お風呂。

ふこふこふこ・・・
なぎ
あら、綺麗になった


身体がしんどいからとブラッシングをさぼること4日。
なぎのおちりが大変なことに
ちり毛をちょびっとカットして、お風呂しましたよ~。

湯上りなぎ
なぎ
ぴっともぷっとも声が出ず

大人しくしといて、ダッシュで逃げる。
なぎ

仰向けの可愛い写真を撮りたかったのに。ケチ。

今回はかな~り汚れてた。
洗っても洗ってもお湯が茶色いってどんだけぇ
ちり毛が絡まって汚れ密着。って事になってたのでしょうか
いつもより風呂場に籠る時間が長かったなぁ。

ブラッシングは毎日。最低2日に1回は必須だわ~

生乾きで、逃走中のなぎ
なぎ
数時間たてば、いつものなぎに変身ですよ~
なぎ

今日もお疲れさん。



ん?
肝心のおちりの写真はどうしたって?
警戒して後ろを見せないの
おちりは綺麗になってるハズ!!!
なるべく汚さないで頂戴ねー。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
エコポイントの肉がきた~♪
テンション↑↑↑
迷いに迷って肉も頼んでたのか(^^ゞ
一人焼き肉は美味かった❤
スポンサーサイト

No title

hanaさん、なぎちゃん、お風呂お疲れ様で~すv-48
ウ~ン♪とっても綺麗になったね、なぎちゃ~ん(^_-)-☆
アララ!油断させといて、ダッシュで脱走(^v^)=3
ウチもいろいろあったから、ブラッシングできてないアヴィのオチリが大変な事に。。。(;´д`)トホホ…

No title

なぎちゃんお風呂に入れられたんだ~
大人しくしといて
隙を見計らっての逃走!!
なぎも策士だね( ´艸`)

自慢のロン毛もスッカリ綺麗になって
良かった良かった♪
おちりはまたまた
ワカメちゃんか!?

カツ&カズ さま。

今日のなぎちりも綺麗ですよ~♪
このまま綺麗な状態を保ってくれたら言うことないんですけどね(^^ゞ
せめて3ヵ月くらい・・・。

アビィちゃんも毛玉つくっちゃったかな?
ちょっとほっとくと悲しい事になりますよね~。
お風呂でじっくり綺麗にしちゃいましょー(笑)
ポエムちゃんはセーフかしらん?

mammy さま。

またもや、、、お風呂でしたよー。
今回のなぎちりは手強かった(*_*;
ヤバいとこはカットしたはずなんですけどね~。
↑ワカメちゃんカットじゃなくて、ザンバラカットなの(笑)

なぎも馴れてきたのか???
私が両手を離すタイミングを見計らって脱走するのよ~
策士だわー(笑)
・・・結局また捕まえるんだけどね(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

