

ご機嫌なぎと・・・

こんちゃ~なぎでしゅよ
なぎ

飼い主しゃんが、

「だり~身体重い~何もする気にならね~」

って言って、あまりちょっかいだしてこないんでしゅ

なぎ

平和でしゅね~
おやつもいつもより美味しく感じちゃうわ

そらお姉ちゃんが側にいれば飼い主しゃんはいらないの

「すぐに復活するって!!!覚悟しとけよー!!!」

何か聞こえるけれど無視でしゅねっ




は~ホントに身体が動きません
体重増加の弊害かしら・・・

そら

助けてーそらー


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

なぎちゃ~~ん♪
そらお姉ちゃんが側にいれば・・・!そんな事言っちゃダメだよ~!
今食べてる美味しいピーマンだってhanaママが買ってきてくれたんだよ~♪
感謝して食べなくちゃね(^_-)-☆
そらちゃ~~ん♪ナイスフォロー!( ´艸`)プププ

カツ&カズ さま。

モルの肉球って薄っぺらいから触るとぞくぞくしますよね~(^◇^)
↑ただのアホです(笑)

どーも、なぎは私が構わないとのびのびしてるんです(-_-)
なんだか納得できないけれど、、、
楽しそうにしてるのを見て満足です(^^ゞ
・・・たまにそらに嫉妬しちゃいますけどねっ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

