スポンサーサイト


我が家のボスモルが~。

ブギブギブギューって変な声が聞こえたので慌ててケージを覗くと、
そら
なにやら仏頂面のそらが

どしたんだろねぇ???

また一時すると、ブギブギーって濁声が

そらが、なぎに「あっち行けー」って怒ってました・・・。
前歯でカツカツ威嚇してるのを見てしまった!!!
む~どうしたんだろ~そら姉ってば超不機嫌。

飼い主が会社に行ってた間になにかありましたか?

そら

怒られちゃったね~なぎ。
なぎ
目が見えない

ビタCでご機嫌とってもイマイチ。。。
う~む、どうするか。。。
飼い主もイライラしてどうしようもない日があるけれど、そらもそんな日なのかしら?

そらとなぎ

喧嘩しないで頂戴よー
というか、なぎをいじめないでね~。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そらなぎのお里のショップを覗いたならば~
超めんこいコロネットがいた(///∇//)
勝手にリンク⇒可愛いぜ
素敵な家族に迎えられます様に♪

スポンサーサイト

No title

そらちゃん
女の子の日だったとか??
まぁ、ご機嫌の悪い日だってあるよね(;^_^A

なぎちゃんは相変わらずの癒し系ですね
ほんわか雰囲気でおとぼけな感じ?
我が家で言うならマロンかも~( ´艸`)

明日にはそらちゃんの不機嫌も治ってると良いね♪

No title

うちのおデブも突然怒り出すことがありますよ。
ちなみに野郎ですが。
だいたい腹減ったっていうアピールなんですが...。

なぎちゃんは、あのもじゃもじゃワンコのヨークシャーテリアとかシーズーみたいでかわいい!

No title

うちのあいすなんて、しょっ中ですよ~
男子みたいに本気じゃなくて、教育的指導みたいな^m^
おちびが発情してしつこくされてキレたり・・・

そうそう、お掃除なかなか進まないんですよね!!
も~可愛いんだからっ(#^.^#)❤

No title

ありゃまっ(・・;)
居ない間に何があったんでしょう?!

モルもケンカもすれば・・機嫌が悪い時もあるんですね(^_^;)

そらねぇちゃんホント不機嫌そう(・。・;
なぎちゃんは ホヨ?って笑。カワイイ~♪

次の日にはケロッと仲直りしてるかもですね^^

No title

うん!そら姉さんどうしたんだろうね~?
上下関係はきっちりいってるみたいだから~
(なぎが心得てるから・・・・)
一時的な不機嫌だったのかな~と思うけど~
一度離すと同居が難しくなるからそら姉の機嫌が戻ってること願うよ!
なぎちゃんはあんまり気にしてないみたいだけど・・・・v-355

mammy さま。

そらに何が!?
女の子の日だったのかな~
私は女の子の日の数日前に、凄まじくイライラする日があるけどそれと一緒?

マロン君もほよほよ~ってしてますよね(笑)
そらの表現豊かなのもいいけれど、ほよ~と癒してくれるなぎもいいもんです(*^_^*)

一晩でご機嫌治って一安心です^^

もりた さま。

オスモルよりメスモルのほうが喧嘩しないって聞くけれど、
やっぱり小競り合いはあるんですね~。
そらには、いつもより多くおやつを与えときましたよ~♪

シーズー(笑)
そうそう、鼻ペチャ顔モジャちゃんなんですよね(^◇^)ププ
癖になる可愛さかも~♪

モルッティー さま。

教育的指導か~
うーむ。やっぱりなぎが何かやらかしたのかなぁ。
あいすちゃんのように上手に指導してくれたらいいんでけど(^^ゞ
んんん?
おちび、、、そっか~もうお年頃なんだもんねぇ。
モルは成長が早いな^^

そらなぎと遊んでると時間があっという間に、、、いけない子達です(笑)

もーちゃん♪ さま。

一晩たったらいつものそらに戻ってましたよ(*^^)v
カッカッと怒ってるそらは可愛くなかった!!
いったい何があったんでしょうね~~~。
ほんとに一晩で終わってよかった(^^ゞ

それにしても、なぎのにぶさは穏やかなのには驚きでした。
怒られてることに気付いてなかったのかも・・・(笑)

mammy さま。

なんだったのか~
プリプリ怒るそらに、ほよほよ~っとしてるなぎ。
なぎはそれでいいのだろうか?モル的プライドは?
喧嘩にならないからいいけれど(^^ゞ
せっかく同居出来てるんだもん、ずーっと一緒にいてほしいもんですよ。
掃除も楽だし♪

一晩経ったらいつものそらなぎですよ(^◇^)
やっぱこうでなくっちゃね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

