

クンクンクン

そら、分かるかね?
そら
久しぶりにカーテンを洗ったの。
匂いつけはしなくていいから。
そら

匂いチェックに厳しいそらです。
背中の天使の輪が可愛くってよ


遊んでやってもいいよ~って誘われたので、、、
そら

じっくり撫で撫で
そら

ぶふふ、めんこい奴じゃ~
こんなそんなで、ちっとも片づけが進まないなぁ


一応、なぎもアピールしてるのかな?
なぎ
この角度はひじょ~に可愛くない。
ブサモルだぞー


ぐだぐだとモルと戯れてる時って幸せだわ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
炊飯器が壊れた~~~(/_;)
まぁ、かれこれ使ったから仕方ないか。
ここ1年位、家電製品がよく壊れるなぁ。

No title

モルって匂いフェチ??
3兄弟も掃除のたびにタオルを交換すると
我先にとクンクン…
でもってオチリすりすりして匂い付け~(;^_^A

なぎちゃんブチャイクじゃないよ
控えめ(?)なアピールが可愛いです♪

電化製品は順番に壊れますね…
我が家もなんやかんやと買い替え続きで
破産寸前ですよ(-"-;A

mammy さま。

そらなぎは匂いつけはあまりしないんですよ~
カーテンにこだわったのには何か訳があるのかなぁ(^・^)?
男の子は匂いつけは大切なのよね(^◇^)ホホホ

なぎのこの顔は「ブヒー」って豚声つけたくなっちゃう(笑)
控えめではあるけれど、、、可愛くないの(笑)

炊飯器がないと不便。。。
つぎは洗濯機か!?
この炊飯器で打ち止めでお願いしたいものです(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

