スポンサーサイト


チョキチョキとしたならば~

怒ってる!!!
そら
いやいや、睨んでるよ!!!

ちょっとおちりの毛をカットしただけなのに・・・



数日前のそらのちり毛。
そら
そら
手グシの通りが悪くなっちゃって。

ホントはお風呂したいところだけど~
もう少し暖かくなるまで我慢。

で、チョンチョンと切った結果がこちら
そら
そら
ぷっ。
なにかしらワカメちゃんを思い浮かべる微妙な仕上がり

でも、これでしばらくほっといても大丈夫♪

今夜はそらとの距離を感じるなぁ。。。
そら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
やっとエコポイントで頼んだやつが来たよ~♪♪♪
ぐへへ~ロールケーキだ(^◇^)
明日は解凍してたべるぞー♪
スポンサーサイト

うちも ちり毛がバリバリになってきてるからシャンプーしなきゃ(;´瓜`)
エコポイント、あたしも早く申請しなきゃ~

No title

あら~そら姉さん!すっぱりと・・・
ちょいと不機嫌そうなお顔ですね~~
でも、、、でも、、、わかめちゃんヘヤーで可愛いよ^^
伸びると、綺麗にお尻に毛がかぶってしまうのね~

No title

カットされちゃったのねぇ(;^_^A

ワカメちゃんカットでも可愛いから
きっと許してくれるはず??
時間はかかるかもだけどね(^▽^;)

エコポイントはロールケーキだったんだ!!
美味しいおやつが楽しみですね( ´艸`)

No title

そらちゃん、ちょっとおかんむりだね(^^ゞ
でも、オチリが汚れるよりはマシだからね♪
エコポイント、我が家はナンの捻りもない商品券!
でも、まだきてな~い(~_~;)

まぁちゃん さま。

あら~
洗われちゃうのはどの子だろ(^・^)
しわしわ~ずのぞく全員?
ちり毛は油断すると大変なことになりますよね~

エコポイントで、もらえるものはもらっときましょーぜ♪

Re: No title

hamuko さま。

久しぶりにすぱーっと切りましたよ^^
風呂場に連れ込んでちょんちょんとしたんだけど、、、
まぁ~そらの機嫌の悪いこと(^^ゞ
定期的に切らないといけない自分のちり毛を恨め~(笑)

で、
わかめちゃんも可愛いでしょ♪

mammmy さま。

ほほほ~気持ち良く切っちゃいました^^
一晩経てばケロッと忘れてくれるそらです(笑)
↑って、結構執念深いよねぇ…。

甘さ控えめ、生クリームたっぷりでロールケーキ美味しかった♪♪♪
自分偉い!!!って思ったよね~♪←ただのバカ(笑)
満足です(*^^)v

カツ&カズ さま。

プキプキプキプキ、、、、
ってずーっと文句言いってましたよー(笑)
おちりを撫でるのは喜ぶくせに、モル心は複雑ですよ。
毛が短くして、手クシすると気持ち良くなりました~♪

エコポイント3ヵ月かかった~。
フジの商品券は2ヵ月で届いたし、ものによってかなり手続き時間がちがうんでしょうね~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

