スポンサーサイト


美味しいっすね~♪

スーパーで立派なセロリを見つけたのでご購入~♪

そらとなぎ

葉っぱが大きいねぇ。

セロリにこれっぽっちも興味のない飼い主の為、食べごろセロリかどうかは分かりませぬ。
がしかし、いい匂いがしてるようで~
セロリの向こうに見えるそらなぎの、ワラワラぶりに注目ですよ

そらとなぎ

たっぷり焦らしたところでどうぞー

そらとなぎ

がっつり食いついてるよ

なぎの顔が大変なことに
そらとなぎ

そらの食べっぷりがひどい・・・
そら
踏んでますがな

ムシャムシャと良く食べる~♪
美味しそうに食べるけど、この独特の匂いがねぇ。
飼い主の食卓にのることはないだろな

最後の最後まで食べるのはやはりこの方。
そら

茎までしっかり頂きます
ごちでした!!!


(一度に与えるには量が多いので、途中で少なくしましたよー)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
最近、眉間のしわが深くなってきたような…
笑うよりイライラすることが多いし、いかんなぁ(^^ゞ


スポンサーサイト

おぉ!美味しそうな(モルにとっては)セロリですなー♪
うちも セロリが食卓にあがることは無いけど たまーに買います(^ω^)

No title

私もセロリは苦手かも(・。・;
匂いがどうも・・

でもモルに人気ですよね~セロリさん♪

ふふ^^;
なぎちゃんの顔アニメっぽいですね~‼
余程セロリ美味しかったんですね♪

No title

我が家でも人間の食卓には絶対に出てこないセロリ…
うちの3兄弟も好きなんだけど(葉の部分だけね)
葉よりも茎が立派過ぎて買うのを躊躇っちゃいます(-"-;A

そらちゃんとなぎちゃんの食べっぷりを見てると
きっと当りの良いセロリだったんでしょうね♪

No title

そうそう、家も食卓には・・・・NGです
姫たんも食べない、好きそうなんだけどなぁ~
眉間の縦しわはとれないらしい・・・ってエステの方がいってた

No title

わが家の食卓にも、決してあがることはありません!断言!!
あのニオイは…ダメで~す(^_^;)
でもモルズは大好きみたいだけどね(^^ゞ
なぎちゃ~ん♪乙女を忘れるほど美味しかったのねぇ~(^_-)-☆

あらん♪

セロリ…



我が家の王子も好物よ☆


人間様もね、お新香にすると食べれるわよん♪

浅漬けの素に 鷹の爪入れて。
苦手な人でも案外イケちゃうわよっ。
( ̄▽ ̄)b

まぁちゃん さま。

葉がふさふさで美味しそうでしょ~♪
そらなぎ大満足の用でしたよ^^

いつもはセロリよりパセリの買っちゃうんですよね。
たまにはいいかな(^・^)♪

もーちゃん♪ さま。

セロリって大人の味ですよねー(^^ゞ
好きな人は、あの匂いがたまらんのでしょうなぁ。。。

なぎの顔が笑えるでしょ^^
「ふがーっ」って吹き出しをつけたいくらい(笑)
鼻の穴がいつもより開いてるように見えてたんですよ(^・^)ププッ

喜んでくれました♪

mammy さま。

3兄弟は茎はパスですか~。
セロリって、葉が少なくて茎が大きい方がいいんですよね???
↑興味ないもんで…。
これは、茎は細くて葉がぼさぼさとモル好みでしたよ♪
葉はもちろん、茎もしっかり完食してくれました(*^^)v

これが2本で98円。
安いのか高いのか、、、それすらよく分かりません(笑)

hamuko さま。

なんと、姫ちゃんは食べないのかぁ。
さすが手強いですね(^^ゞ
匂いが強すぎるのか!?

眉間のシワ、、、とれないの(ToT)
毎晩さすさすとシワ伸ばししてはいるものの無駄なのかしらん。
年をとるって切ないですねぇ(-_-)

カツ&カズ さま。

セロリ人気薄(笑)
やっぱり匂いが。ですよねぇ(^^ゞ

なぎの表情笑えるでしょ~
なぎも一歳、お淑やかなお嬢じゃなくて、おばさんになりつつあるのかしら~。
そらに負けないくらいの必死顔です^^
いや~茎まですごい勢いで食べてました(笑)

とんび♪ さま。

グリ王子も好きなのねん^^
葉は王子、茎は人間ってことですな。
うちは、両方モルに進呈ですよ。

浅漬けの素に鷹の爪。
ふ~む、それなら料理ベタな私でもできる。
がしかし、セロの大好きなモルの為に我慢します!!!
↑えっ?アホ言うなって?、、、すいません(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

