スポンサーサイト


いつもの風景?

こたつの魔法にかかってるかもの飼い主です
↑ご飯やおやつを食べ終わると寝ちゃってるとか、
テレビを見てたハズなのに寝ちゃってたとか…。

狭い部屋の中を動くのもめんどく感じる今日この頃、、、こたつから出たくない。

では、こたつからそらを呼んでみましょう

そら

ビタCの音に反応して軽やかに部屋移動しております。
う~む、飼い主より元気じゃ


そら
焦らして焦らしてビタCをあげたら機嫌が悪くなっちゃって。
いつもより1粒多くあげるから許してね~~~。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そらのちり毛がほつれてる!?
カットしなきゃ!!!
また毛を切ったら怒られるんだろなぁ(^^ゞ
スポンサーサイト

No title

そら姉さん、見事な反応だね~足取りも軽く~(* ^ー゚)
何度見てもなぎちゃんが見当たらないけど・・・・
どこに行ったんだろう~??動画そればっかみてたよ(笑)
なぎちゃんもつられて来るかなって思ってたけど(;・∀・)
私も、たぶんこたつの魔法にかかってる気がする(〃▽〃)キャー♪

No title

そらちゃん切り替え早っ!(o゚д゚o/)/
焦らされて怒っちゃったの?
可愛いな~♪
でも2個もらえてラッキ~ですね!

こたつ、いいですよね~(*’∀’*)
おこた有ったら足にキャスター着けてパソコン積んで、春まで一体化したい!

hamuko さま。

踊ってるような足取りでしょ~(笑)
素直なのよ^^

なぎはね、、、コタツの中♪
普段は足の届かないとこにいるけれど、
ビタCの音がすれば私の足に縋りつくのよ❤
これがまた可愛いの。←バカ。

コタツに入ると出たくなるんですよねぇ。
困ったもんです・・・。

モルッティー さま。

ビタC持ってないって分かった時のそらってば冷たいの(ー_ー)!!
そんなあからさまに避けなくってもいいのに。
食べ物の恨みはモルも一緒のようで、
焦らしすぎると怒るのよ~(笑)

冬はコタツでダラダラするのが極楽ですよ~♪
うちはきっと遅くまでコタツ出しっぱなしでしょー。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

