スポンサーサイト


ぽよ~

平和だなぁ。。。


なぎ

寝る仔は育つ

口元におやつ。
幸せそうだねぇ。

なぎ

アゴをのせるのに丁度いいよね


おぉ!!!
そらとなぎ
ぽよぽよしてるなぎの横で、そら姉が凛々しく見えるぞ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
便秘と友達の私。
がしかし、これはそろそろヤバいかも(^^ゞ
飲むか???飲むのか薬を!!!
スポンサーサイト

No title

カワイー(^^ゞ

なぎちゃん口元におやつ・・・幸せそうですね~♪
いい枕にもなるねぇ^^;笑
でも硬すぎないかな?(・。・;

もーも良くおにぎり牧草枕にしてますよ~あと。。いらない野菜とか(・。・;

そらちゃん。
だいぶお姉さんらしくなりましたねぇ(^_^;)
これからも、可愛い妹を見てあげてね♪

No title

凪ちゃんは、のんびりそうな顔をしながら、実は横取りされないように緊張しているのかも?でも、ほのぼのとしてポヤッとした表情ですね。
そらちゃんは、見張りのガードマンですかね。

No title

凛々しいそらちゃんと
ほんわかなぎちゃんの対比が良いですね~
色やフォルムでホントに違いますよね♪

我が家ではほんわかな色合いのはずのみるく
しか~し実は1番やんちゃくれ…
まぁ、そんなギャップも可愛いんですが(^▽^;)

hanaさんも便秘とお友達?
私もですよ~
なるべく薬は飲まないようにしてるけど
限度があるもんねA=´、`=)ゞ

もーちゃん♪ さま。

ははは
もーしゃんもよく枕してますよね(^・^)♪
なぎはあまりこんな姿見せてくれないんですよー
って思ってたけど、おにぎり牧草の枕がブームになったようで
今日も、引っぱりこんで枕にしてます(笑)
ちょっと固いですよねぇ^_^;

和み系のなぎの横じゃ、そらが立派に見えちゃって(笑)
姉さんって感じでしょ♪

もりた さま。

ぽよ~っとしてますよ~(笑)
そらが横取り…ある。かもです(^^ゞ
でも、なぎは警戒緊張は皆無のようです。
↑私には警戒する時あり(-_-)

ぼーっとしたなぎの横で、そらが凛々しすぎです(笑)
女の子なのに(笑)

mammy さま。

たしかに、みるく君の色合いは優しいですもんね~
性格は末っ子そのもの(^◇^)ププッ
優しいお兄ちゃん達に甘えてるんですよね~。

ギャップ萌えって言葉ありますもんね!?

便秘とは親友です(笑)
がしかし、さすがにヤバかろうと薬を買いに、、、
ドラックストアに寄ったのに買ったのは鼻炎薬(^^ゞなぜ???
なんとか自力で出会いがありますように(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

