スポンサーサイト


使うかな~♪

いつものように通販にてモル用品を購入です
そらなぎのお里のショップさんも最近楽天に進出されたようでして、楽天利用者としてはラッキー♪

で、いいもの見つけたんですよ
そら
モルサイズのベット!!!
詳しくはこちら⇒モルベット
そらとなぎ

寝袋と合わせて使えそうだわ~~~。

狙ってる使い方は、コタツの影にモルベット。
なぎ
飼い主の近くに設置して愛用してもらいたい
↑飼い主の近くにってのが重要ポイント!!!

モル基地の増設でもいいか。
なぎ
こっしょり覗けるし

これは欲張り過ぎだね・・・
そらとなぎ

是非とも使ってほしいけれど、、、モル心は複雑にて
飾り物になりませんように


お買い物のメインはモルセレの3.5キロ。
いつもは750グラムのを買ってたので、そのデカさに驚きです!!!
開けるのが怖いちゃんと保管出来るかしら~~~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そういえば、エコポイントで申請した食品がまだ届かないなぁ。
商品券はとっくに届いてとっくに使ったというのに。
ん~、頼んだのは何だったろう…うまそーって申し込んだ記憶はある。
菓子?肉?
来月くらいにはくるといいな(^・^)
スポンサーサイト

No title

わ~。モルベット可愛い~(≧∪≦)
モルさんってあんなにムニムニ、モコモコしてるのに
ふわふわしたのが好きなんでしょう?
可愛くて、ふわふわのベッドよかったね~♥

モルセレデカ袋、驚きますよね!!
業務用ペレット20キロも凄い迫力でした(゚Д゚ノ)ノ

No title

散歩中の休憩場にピッタリですね。
洗ってもすぐ乾くっていうのも良いです。
奪い合いになりませんか?

モルセレ3.5kgだとかなり長持ちするかも。
うちは、うさ二人のときバニセレ業務用10kgを買っていたことがありました。
おデブはモルセレをあまり食べないので、750gをちびちびあげています。

No title

可愛いベットですねー♪
ドット大好きな私はたまりませんよ(^^ゞ

さっそく、なぎちゃん使ってくれてますね~♪
美白のなぎちゃんに ドットがお似合いですわよ♡^^

3.5キロのモルセレ私も買ったんですよ~かなり前に。
小分けにされてると思って買ったんですけど・・そのまま大量で驚いちゃいました(・。・;
2モルちゃんだからたくさーん食べてね(^^ゞ

No title

モルベッド~
1モルサイズで可愛いですね♪
ぜひともhanaさんとの距離感を縮める役目を
果たして欲しいところですね( ´艸`)

モルセレの3.5kg
我が家は毎回注文してますが
確かに大きいですよねぇ(;^_^A

うちは1kgずつくらいにタッパーに小分けして
それぞれに乾燥剤を入れて
すぐに使わない分はタッパーごとラップで密閉してから
冷蔵庫の野菜室に入れてます(*^o^*)

エコポイントの商品…
うちもまだ届かないな~
11月の半ばに申請したんだけどね
まぁ、2ヶ月くらいかかるかもって言われてたから
そろそろかなと楽しみに待ってるんですがA=´、`=)ゞ

No title

可愛いベットだなぁ~~
どこにおいてもこれならOKだね!!
家はあんまりペレット食べないから~普通サイズでも
使い切るのにかなりの時間が・・・・
確実にビタCは抜けてる気がするσ(^_^;)アセアセ...
もっと食べてくれると嬉しいんだけど~(>_<)

モルッティー さま。

モコモコがモコモコに入ってモコモコしてるの(^^)
いや~我が娘ながら可愛いわぁ。
↑今年も全力で親ばか道を進みまする(*^^)v

20キロって凄まじいですよね~。
うちでそれを消費しようとすればいったい何ヶ月かかることか(笑)
子モル軍団成長中だし半端ない食欲なんでしょうね(^^)

もりた さま。

小さいので洗ってもすぐ乾きそうです♪
まだおちっこの洗礼は受けてないんですよ^^
うちは上下関係がしっかりしてるので場所争いはないな~。
そらが強いから(笑)

もうちゃんはペレットしっかり食べるように見えるけどな(笑)
そらなぎはペレット大好きなんですよー
寒くなってから食べる量が増えてきたような・・・。

もーちゃん♪ さま。

ピンクで女の子っぽいでしょ~♪
茶色のそらもなかなか似合ってると思うんですよー(^◇^)
これでお気に入りの場所になってくれれば嬉しいんですけどね。

そうそうデカモルセレは、ギュッギューっといれてまーすって感じで
3.5とくらべると迫力にですよね(笑)
箱から出した時、ギョッとしましたから(^^ゞ

食べさしすぎに注意です^^

mammy さま。

ほうほう、、、
タッパに入れてラップで冷蔵庫ですね。
これならビタミンが壊れることもなく保管できそう^^
↑まだ3.5のやつあげてるの。
これが成功したら次は牧草の箱買いだな~~~。

うちはエコポイント10月末にだしたんです。
届くの楽しみですよね^^
申し込んだの米だったかも~

hamuko さま。

1モルサイズで小さいですよ♪
コタツに入れても邪魔にならないし^^
さりげなく、私の近くに設置してますよ(笑)
おねがいだから、気に入ってくれー

姫ちゃんは、美食家だから大変ですね(^^ゞ
牧草はもちろんペレットもある程度食べてもらわないとっ。

ビタミン壊さずに保管できるようにがんばりま~す♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

