スポンサーサイト


訳があるのですよ。

会社帰り寄り道したお店に、
「無料。ご自由にお持ち帰りください。」
って張り紙発見
ありがたーく、置いてあるキューイフルーツ持って帰りました♪
↑形が小さいとか歪んでるとかって規格外のやつ。

飼い主味見後、、、お嬢様方へ。
そらなぎ
久しぶりだね~。
そらなぎ
お食べなさい♪

ほれほれ。
そら
がっつりどーぞ。
なぎ

美味しく食べてるように見えますが、、、実は、
そらとなぎ

舐めただけ。一齧りもしてません

食べごろまではあと数日の固い奴だったので、超すっぱいんですよ
ピーマンやらパセリやら苦いものは大好きなくせに、すっぱいのはダメなのねぇ~。

そらとなぎ


飼い主、味見して舌打ちしたらしいよ。。。
残りはもう少し柔らかくなってから頂きましょうね♪

無料って素敵な響き…いいお店だ
古本屋の店内にキューイを発見した時はビックリしたさ~。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
久しぶりにチャリに乗ったら動悸が胸のときめきが…。
私の心臓の周りにはいっぱい脂肪がついてるんだろな(-_-)
スポンサーサイト

No title

遅くなりました。。。
あけましておめでとうございます
今年もどうか宜しくね♪
そらなぎ組もすっぱいのダメでしたか~~
家も全然ダメです!みかんもダメっスぅぅぅ~~
去年最後の記事コメント閉じるのだったのねぇ~
なんていうタイミングの悪さよさだろう!
ごめんね~~つい書いちゃったσ(^_^;)アセアセ...

No title

キウイ美味しそうですけどね。微妙な味のこだわりがあるんですかね。見た目、青々としておいしそうなんですけど、グルメな2人かも。
そういえばうちのおデブは果物食べてくれないですね。みかんダメ、キウイダメ、りんご仕方なく途中まで齧ってポイ。さらにビタCのタブレットも最近お好みでなくなってきたので、ビタミンCの不足が心配です。

No title

酸っぱいキウイはスルーでしたか(^▽^;)

やっぱり酸っぱいよりも
甘みが出た方がモルも美味しいのね( ´艸`)

規格外の商品でも
無料なら当然頂いちゃいますよね♪

我が家の3兄弟
どうして果物嫌いなんだろう??
ビタミンCの宝庫なのにねぇA=´、`=)ゞ

hamuko さま。

レモンも真っ青なすっぱさでした(笑)
うちはみかんは食べます♪
でも、味が薄いだの、甘いだけだのなみかんは食べない…

野菜以上の厳しさが果物にはあるらしいです(^^ゞ

年末のつまずき?は忘れて今年もヨロシクです(*`・ω・´)ノ゙

もりた さま。

小さくて比較的柔らかめのを切ってみたんですけど、、、
全然食べるの早かったです(笑)
すっぱいくらいモル達は大丈夫だろ~って思ったらそうでもないようで(^^ゞ
なんて贅沢なんでしょう!!!

あら~サプリ飽きましたか~?
ホントにモルって贅沢ですよねぇ(-_-)

mammy さま。

苦いのが好きだからすっぱいのも大丈夫ってのは安易でした(^^ゞ
グルメモルにやられたって感じです(笑)
熟したら私と一緒に食べてくれるかな。

お店の店長さんが作ったキューイですってよ。
なんていい人なんでしょう(^◇^)ヘヘヘ
食べごろまでは少し先だし、まだまだ箱に山盛りだったし、、、
今日も頂きに行く?とか思ったけどやめました(笑)

やっぱりモルは『野菜>果物』だよねぇ・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

