スポンサーサイト


今年もヨロシクです(^-^)ノ゙

どえらく遅くなりましたが~~~

皆さま、今年もそらなぎ共々よろしくお願い致します!!!


正月休みもあっという間に終わってしまい、、、
いつも以上に緩んだ身体をどうしたものかと悩みまする

ん?
・・・飼い主の(いつもの)愚痴は置いといて


そらなぎをば。
なぎ
良く寝てる
そら
寝てるよ
左が頭、右がおちり。
ん~
飼い主のまねをしてるようなグータラぶり

そのうち起きるか~と待つ。
・・・いや、待てない。

実家から持ち帰りの人参葉を投入♪
そらとなぎ
そらとなぎ
元気だ

今年は更新回数を増やすぞー


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
年賀状を出さなくなって数年。
なんとっ、モル友さんに年賀状を頂きました❤
どうもどうもありがとうございます(*^。^*)
おーこさんお元気ですか~!!!
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は3兄弟を可愛がって頂き
ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

そらちゃん、なぎちゃん
そしてhanaさんも元気そうで何よりです(o^-')b

更新回数を増やすんですねぇ
楽しみにしてますよ( ´艸`)

私も何とか以前のペースにと思うんですが
何やかやと忙しさに取り紛れて
コメ返もままならない状態…
私も今年は頑張ります(^▽^;)

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

そらちゃんの毛並みがいっそう華やかになったような?
凪ちゃん、いつのまにかでっかくなったですね~!
人参の生の葉っぱならおいしいでしょう。
うちは残りもののキャベツばっかりですが、葉もの野菜は高いんだそうで、かーちゃんブツクサ言っています。

ことしもよろしくお願いしますだよ!

No title

明けましておめでとうございます。
家の大家族可愛がってもらってありがとうございます。
今年も宜しくお願します<m(__)m>

そらちゃん、なぎちゃん元気そうでなによりです。
後姿も可愛いよん~
今年も可愛い顔見せてね♪

更新増やすんですね、楽しみにしてます。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪♪

hanaさん、そらなぎちゃんもお元気そうでなによりですe-454

まんまるおちりがかわいい~~e-266
なぎちゃん、大きく見えるのは静電気のせいかな?

お仕事してると時間がないですよねe-441
更新いつも楽しみにしていますが、無理しないようにねe-348

私も更新増やさなきゃなぁ~e-263

mammy さま。

バタバタしてたら年末の締めのあいさつが出来なかった(笑)
みんな揃って(私も含む)元気です~良く食べて~ダラダラしてました~

新年の目標は、ブログ更新度アップと引籠り脱出なのです^^
目標で終わりそうな予感が今からしてます(*^^)v

きなこ君が本調子に戻るまではブログは後回しですよー
↑もちろん更新は楽しみにしてます♪

もりた さま。

そらの毛も地味に伸びてるんですよ(笑)
半端な長さなので外はねしたりして微妙です(^^ゞ

なぎ、でかくなってるでしょ!!!
でも、そらの方が体重は勝ってるんですよ。
どちらも良く食べるから、、、そのまま身になってるのかも!?

キャベツも美味しいですよね^^
うちはほぼ毎日ピーマンです。よく飽きないですよね~。

菫 さま。

大家族は羨ましいです~。
ウサハムモル勢ぞろいなんてなんて素敵な環境でしょう(^^)

毎日更新ぐらいの勢いでブログアップをしたいなぁ。。。
という目標です。
ええ、あくまで目標なんですよ。。。

ももクマ さま。

みんな元気にブクブクですよ~(笑)

そらなぎのおちりも貫禄充分でしょ♪
なぎの毛は乾燥に負けてホワホワです(^^ゞ
実家ではまったくこんなことなかったので、ここの部屋の乾燥がひどいのかな~。

私の通勤時間は往復10分なもので(笑)
時間があるといえばあるハズなのですよ。
うちの可愛い子達の写真をガシガシアップするべく頑張ります!!!
↑親バカにも程が…(笑)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます♪

いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・。
それなのに最近すっかり放置気味なブログを忘れずいてくれて、コメントありがとうございました☆

そらちゃん、なぎちゃんのかわいい姿を楽しみにしていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

もえな さま。

読んでもらってるなんて嬉しいですよ~♪
今年もヨロシクです(*^^)v

コタが引き寄せたご縁ですもん。
ブログはチェックしてますよ(笑)
へへへ、私も読み逃げしてたりして(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

