

ぶつぶつが…。

ぞわぞわ~っと頬っぺたが、、、。
プチ蕁麻疹が片方の頬っぺたに発生中
(飼い主の顔写真はのため披露なし…)
蕁麻疹の犯モルは
そら
いつものようにビタCのオネダリに来たところを確保しまして~
そら
手櫛ブラッシングをしまして、、、ついでに匂いをチェックした時に頬っぺたがそらに触っちゃったの
ここんところ、体重が増えたせいか以前に比べて捕まえるのが楽になった♪
抱っこしながら写真なんて到底無理だったのにな~。
次は仰向け写真を撮れるようになると嬉しいぞ


テレビは年末特番ばかりですね~
大掃除をしてくれる小人さんは来てくれなかったので自力で大掃除をしました。。。
なんだか肩の筋肉が痛い・・・ような気がする。

とりあえず新年を迎えれそうですっ


悲しい話はこれくらいにしといて、可愛いうちの仔達の写真を貼り貼り

なぎ

うん、めんこい

そら

めんこいぞー


というわけで!?
皆さま、よいお年を~♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
記事を書いてたら蕁麻疹消滅~顔はいかんなぁ(^^ゞ
あっ、そらのモル臭は全然OK♪
なぎとくらべると爽やかモル臭だわ~(笑)

No title

うん!お顔の蕁麻疹はまずいって!!!
そっか~毛があたるだけでアレルギー反応が出るんだね~
くれぐれも、そら姉さんたちに噛まれないように・・・・・
めんこい、ふれあいの時間にはお気をつけあそばせ、、、、、
少し早いですがご挨拶です。。。。
今年もブログに遊びにきて頂いてありがとうございました
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク、、、お願いしますぅぅ。。。

hamuko さま。

んんん?
コメント欄を閉じた時に書き込みしてもらったのかしらm(。≧Д≦。)mスマーン!!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!!

顔も蕁麻疹でるみたいなんですよ。
足はでないので、、、
私の顔もまだまだやわ肌ってことですね
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

