スポンサーサイト


毛を被ってるものね。

よ~く見てみましょう!!!
そら

どこかにそらが居ますよ4そら


こちらは膝上そら。
そら

よ~く、よ~~~く見ればなぎの毛が見える

なぎを狙うそら!?

なぎ

飼い主の周りをウロつくなぎって珍しいの。
当然というか何というか、、、ビタC待ちしてるだけなんだけどね


無事、ビタCをゲットした娘たちは~
そらとなぎ
とっとと飼い主から離れて行きましたとさ


今日は昼から天気が大荒れ。
暴風に雨に、、、そんなのどうでもいいんだけど
職場では風のせいか停電が(数秒程度の)あったから、自宅でも暖房が切れたろうと心配しつつ帰宅。
帰ったのが20時くらい?
予想通り暖房は全部切れてたけど、腹ペコなそらとなぎが元気に出迎えてくれました!!!
寒かろうと毎日ペットヒーター入れて、16時くらいからクーラーがつくように設定して、、、
もしや、この子達昼間は暖房いらないのかしらん
室内は18度あった、、、クーラーはいらないかな~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
帰宅したら照明が勝手についてたよ(ー_ー)!!
外から見えるじゃん!!!
は~、停電って困る。。。

スポンサーサイト

No title

そらちゃん、なぎちゃん おこた入れてもらっていいね~♪
うちは、こたつ布団にちっこしちゃう癖があるので・・
こたつ布団上にあげないとならないんですよねぇ(-_-;)。

ビタC人気者ですね~♪
多目にあげちゃったり(^_^;)

その内ビタCなしでも傍に来てくれますよっ♡^^

コタツはー、コタツはー魔物よ!おちりに根っこを生やすのよ!
ってことで我が家にはコタツはありませーん。
琥珀はウサギ用の乳酸菌の入った袋をガサガサ鳴らすと 飛んでやってくるけどアメリやビタCだと 「ちっ、いらねーや」な感じで 見向きもしてくれません。
もるち~たちは 食べれる食べれないは二の次で、「とりあえず鳴いてねだってみる!」が徹底してますなー(;^_^A

No title

たとえビタC目当てでも
そばをうろうろしてくれると可愛いですよね♪

そして貰う物を貰ったらサッサと去っていく…
モルってばホントにげんきんな生き物ですよA=´、`=)ゞ

我が家の3兄弟も
おやつの時はわらわら寄ってくるのに
何も無い時は近寄るなオーラを出しまくりだもん(TωT)

もーちゃん♪ さま。

そらもなぎも、こたつお気に入りですよ♪
特に私の足が届かない場所ね(-_-)
もーしゃんのように布団ラブだとおちっこ率が高くなるんでしょね。
うちは今のところ黒豆さん被害だけ。
それくらいならOKってことで(^^ゞ

ビタCのおかげでモルとの距離が近く、、、
なぎとの距離ももっと近くなればいいのに(^・^)ハハハ

まぁちゃん さま。

そらなぎ同様、私もこたつラブですよん♪
おっしゃるとおりこたつから出たくない(笑)
どうやって出ずにいろんな用を済ませれるか、、、いろいろ散らかってます(笑)

ウサ用のサプリはまた違うんですかね~?
同じようなもんだと思うんだけどなぁ。
琥珀ちゃんは違いが分かるのかしらん(^◇^)

もるち~軍団は逞しいですね(笑)

mammy さま。

そうなの、貰ったら去る。
切ないですよね~(笑)
そらもなぎもビタCを2個貰うまではちょろちょろ構ってくれるんですけどねー
↑そらは撫でてほしい時もちょろちょろしてくれるの❤
モルの召使道を極めそうです(笑)

可愛いわが子たちの近寄るなオーラは気のせいですよ!!!
きっと・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

