スポンサーサイト


1歳です^^

1歳

なぎ

なぎ、1歳の誕生日でした~


お迎えした時は、病院へ連れて行った方がいいかと悩むほど大人しかったなぎ。
小さかったよ~。
なぎ

相変わらずのビビりっぷりだけど
すくすくと成長してくれて嬉しい限り♪

お祝いに、大好きなピーマンをどうぞ~
なぎ
なぎ

逞しくなった

できれば、もう少しだけ飼い主に心開いて頂くと、、、
来年の誕生日もかわらずお祝いしましょうね


ホントに大きくなったなぁ。。。
そらとなぎ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎ、最近ちり毛汚れが少なくなった~
おちっこの仕方を変えたのか?
私のちり毛カットが成功したのか?←それはないな…。
なんにせよ有難いことだわ(*^_^*)
スポンサーサイト

No title

なぎちゃんお誕生日おめでと~♪
小さい頃のなぎちゃんかわいすぎです!!!
私が思わず、携帯の待受画面にしてしまった写真i-178
すっかりお姉さんになりましたね~♪

No title

なぎちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)

赤ちゃんと思いきや、成長早いですよね~
知らぬ間に大きくなってる。。。
なぎちゃんの赤ちゃんの時も小さくて可愛い~お目目がクルクルっとして~!!
なぎちゃん、これからも健康で来年もお誕生日迎えましょうね♪

No title

なぎちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいなぎちゃん、かわいくて何度も見てしましたv(*´∀`*)v

なぎちゃん、そんなにピーマン抱っこしてたらひよこが
出てくるよ~(笑)

No title

なぎちゃん1歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆

まだ1歳だったんですね^^

うわ―‼
ちっちゃいころのなぎちゃんと今のなぎちゃん比べるとおっきくなりましたね~♪
美人度がアップしてますわよ♥

これからも綺麗なロン毛ちゃんのなぎちゃん♪
元気で長生きしてね^^

No title

なぎちゃん、お誕生日おめでとう♪

そうそう、そらちゃんもなぎちゃんも、ちゃんとお誕生日が分かってるんですよね♪
ウチのポエムと同じファームからお迎えしたのを知った時は、思わずムフフッ~♪でしたよ(^_-)-☆
小さい頃から、美人さん♪
1歳になってますます磨きが掛かってきましたね(^_-)-☆

ここだけの話、なぎちゃ~ん♪ポエムのお嫁さんになってくれない(^^♪
なんちゃって( ´艸`)プププ

祝☆1歳。

なぎちゃん、お誕生日おめでとう♪


立派なレディに成長しましたねぇ。

これからも元気にスクスクと過ごしてもらいたいわぁ~~~。
(*^▽^)/★*☆♪

No title

なぎちゃんお誕生日おめでとう~♪
ほんと大きくなりましたね(*´∇`*)

これからも元気いっぱい育ってね~☆

素敵な1年になりますように(●*'v`*人).o0

No title

なぎちゃんお誕生日おめでとう♪では派手に
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
早いもんだね~すくすく育つのは・・・・・
ほんと、大人しいから飼い主さん同様に心配したよね~~
「なぎ」・・・私も名前候補の中に入ってた、、、思い出したv-11
後ろ姿、そら姉とあんまりかわんないね~Σ(^∀^;)
元気が一番、ちり毛がこの先たとえ汚れても~~

No title

あら~♪
お迎えしてもう1年もたったんですね~(*´艸`*)
小さかったなぎちゃんもそらちゃんと変わらないくらい大きくなって♪
はっぴーばーすでぃ♪なぎちゃん♪
お誕生日おめでとうーヾ(●゚∀゚●)ノ
これからも元気いっぱい可愛い姿を楽しみにしてるよ~

祝!

なぎちゃん、お誕生日おめでとうー♪♪
まぁ、すっかりピーマンを羽交い絞めにするまでになって^^

オチリが優雅なロン毛に隠れているだけで
素敵なレディに見えますね~。
うちとは同じ動物に見えないわ!

これからも、そら姉さまともhana母さまとも仲良くね。

yoppy さま。

ありがとうございま~♪
なぎもすっかりお姉さん^^

久しぶりに見直した小さいなぎは激カワです!!←親ばか(笑)
そうそう、浮気をひまわりちゃんに言いつけるぞーって言ったりしてましたよね~
なつかし~~~。

Re: No title

菫 さま。

ありがとうございます♪♪♪

小さい時はあっという間に過ぎちゃいますよね。
やっぱり幼い時って無条件に可愛いから(*^_^*)

そろそろ体重は打ち止めにしてもらいたけれど(^^ゞ
2歳の誕生日も元気に病院しらずで迎えますよー

モルッティー さま。

ありがとうございま~す♪

小さいなぎも可愛いでしょ~♪
あいすちゃんの仔モル軍団もすぐ大きくなっちゃうよ^^
子育てを側で見守れるなんて羨ましです!!!

ピーマン一個は大きすぎたようです(笑)

もーちゃん♪ さま。

ありがとうごでいます♪♪♪

そうなんですよーなぎ1歳です。
もうすっかりドデカサイズになっちゃって(^^ゞ
おちりどっしりと、、、女の子なのに…。

目指せ長寿モル!!!
10歳とか目標に(ちょっと欲張り?)して、
来年の誕生日も元気に迎えますよ~♪

カツ&カズ さま。

ありがとうございま~す♪

誕生日がしっかり分かってるってなかなか良いものです~。
(うっかり忘れるといいわけが…)

ポエムちゃんも同じオジンズさん出身ですよね。
やっぱり出身が同じって贔屓にしちゃうのよ~(^^ゞ
気分は親戚のおばちゃん?(笑)

ぶふぶふ。
なぎとポエムちゃんの子供、、、美モルは約束されてるわぁ(^・^)ホホホ
ちょっぴり夢見ちゃった(笑)
うちのそらなぎは箱入り娘のまま・・・(^◇^)

 

とんび♪ さま。

ありがとうございます♪

おーとんびさん、お久しぶりです^^
相変わらず忙しくされてるのでしょうか~?
でもって、、、
グリ王子のご機嫌はいかがかしら~♪♪♪

なぎそら大きくなりましたよー
元気一番です^^

りい さま。

ありがとうございます♪♪♪

大きくなったでしょ~。
体重もなかなかのものですよ(笑)

良く食べ良く食べ良く食べて、、、あれ?
ままっ、とにかくまた一年元気に過ごしてもらいまーす(^v^)

hamuko さま。

ありがとうで~す♪♪♪

なぎ、大きくなりましたよ~。
お迎え当初の小ささと、あまりの大人しさがうそのよう(笑)

そうなんです。
名前つけるのが苦手で~うんうんひねり出して結局みなさんに決めてもらったという(^^ゞ
余ってる名前は次にお迎えするかもなハムちゃんに、、、。
↑おいおい…。

後姿はそらより大きいでしょ~?
ホント大きくなりました。
で、この角度だとおちりの汚れも分からない(*^^)v

ろじまま さま。

ありがとうございま~す♪
そうなんですお迎え、、、
いえいえお迎えは年明けです(笑)

あーんなに小さかったのに、あっという間に大きくなっちゃって(^・^)
重さはそらが勝ってるけど、毛の分でなぎの方が大きく見えるの。
1歳もすれば、半年くらいの生まれ差なんて関係ないですね~。

これからもちり毛の汚れを気にしつつ(笑)
写真をいっぱい載せてきまーす♪

ダンボ さま。

ありがとうございます♪♪♪

ピーマンを温めれるくらい?大きな身体になりましたよ~(笑)
↑不器用に食べる姿が笑えます(^^ゞ

ダンボさんの毛の生え具合はどうなってるのかしら?
ボワボワ~と広がってるのかそれともスキニーらしくなってるのかしら・・・。
うちのなぎのちり毛より気になるところです!!!

そらはおいといて、、、私ともう少し仲良くなってもらいたいものです(^・^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

