スポンサーサイト


我が家では・・・。

メリークリスマス!!! ・・・撫で撫で
そら



メリークリスマス!!! ・・・仰向け
なぎ


街はクリスマスで盛り上がってるみたい~。
でも~、我が家にはサンタさんは来ませんよ

モル釣りして遊ぶ~いけない飼い主
そらとなぎ
楽しそうだからいいじゃない♪
そらとなぎ

サンタ知らずな我が子達。
ちょっと可哀想?
いやいや、知らない方がいいこともあるよね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
もしもサンタさんが我が家に来てくれるならば、、、
大掃除をしてくれる小人さんとか❤
飲んだら痩せる薬とか❤
米俵とか❤
プレゼントお願いしたいわ~。
なんて乙女な私でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

メリークリスマス~☆

あらっ
プレゼントは・・・飼い主の愛ですか~(^^ゞ
そうそう♪
お金じゃ買えない愛が1番ですよねぇ(・。・;

モル釣り楽しそうですね~♪
私もしたいなぁ^^

メリークリスマス!!
なぎちゃん仰向けにされてるし~!
そうそう、プレゼントは愛ですね。
家も愛情注ぎましたよ!?(*^。^*)

家もサンタさん来てくれたら、お掃除してくれる小人さんがいいなぁ~

あら~可愛いテンプレに変身してる~v-255
サンタさんはいいのよ~飼い主の愛情だけで・・・
誰だ?とっても贅沢でかつありえない願望を小さな文字で書いているのは~(笑)
家はね猫さんが「ピンポーン♪」が恐いのよ~(;・∀・)
姫はねあんまり音に敏感じゃないの、知らん顔してるし・・・

もーちゃん♪ さま。

クリスマスは、人間様がケーキを食べる日❤
な~んて思ってる私です(^v^)ホホホ
そらとなぎには私の愛をいつも以上に注いどきました!!!
迷惑そうだったのは気のせいです!!!

最後の写真のそらに注目ですよ~
反則なところから齧ってますから(笑)

菫 さま。

そうですよ~愛に勝るものはない!!!
ってことで、いつもの倍の時間をかけて構ってました~。
すっごい嫌そうに見えたのは気のせいですよねぇ。。。

働き者の小人さん。。。いいですよね。
ドラえもんの四次元ポケットでも、、、
はい、現実逃避はこれくらいにしときます^_^;

hamuko さま。

テプレもとに戻しましたよ~。
クリスマスの飾りなんて洒落たものがなかったのでせめてです(^^ゞ
気持ちって大事ですもん(笑)

あら~宙くんピンポンダメなの?
意外と繊細なのね(^v^)
うちの実家のニャンコ達は微動だにしないぞ~。
・・・姫ちゃんは、姫ちゃんらしいですよ(笑)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

