スポンサーサイト


だって怖かったんだもん。

モルモットちゅ~のは臆病な生き物でして。。。
宅配の荷物を受け取って、部屋に戻るとこんなことに
ピンポンの音にビビリすぎですよ~


そらとなぎ

小屋が小さくなったなぁ。
じゃなくて、そらもなぎも大きくなったなぁ。
2匹で入ると小屋がはちきれそうだし
いや、はみ出してるけど。

そらが反応したのはビタC入れの音。
どんだけ食いしん坊なんだか


そして、臆病なぎは、、、
なぎ
まだまだ警戒中~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そろそろ、小屋を丸洗いしなきゃ。
入口が微妙な色になってきたぞ(ー_ー)!!
スポンサーサイト

No title

そうそう、モルって、ほんとに憶病な生き物ですよね!
ウチもね、いつもと違う音がすると脱兎のごとくハウスへ逃げ込んで、様子を伺ってますよ(^^ゞ
動画、面白かったよ♪
なぎちゃんのオチリをわっさわっさ撫でてたはずなのに…
お顔を出したのがそらちゃん!!
アレ!?アレッ!?変わり身の術を使ったのか?って最初キツネにつままれたよ???
二人で入ってたんですね、ハウスに。

前回のなぎちゃん、見事にフワァ~ンフワァ~になってますね♪
ウチのクッキーも同じ、きっと毛質が似てるんだね(^^ゞ
加湿器…ウ~ン!我が家も欲しいナァ~(^O^)♪

はじめまして

モルをお迎え準備中のしふぉんと申します…
か…可愛いモルですね!
でも、やっぱり臆病な子は多そうですねー。
まぁ、そんな所もモルらしくてカワイイんですけどね(*´∇`)

只今モルブロ友を見つけるべく様々なブログを駆け回っております(^^;
お暇でしたら是非遊びに来てくださいねー(^-^)

No title

なぎちゃん頭だけ隠してると思ったら…
奥にそらちゃんが隠れてたのねぇ(;^_^A

サプリの音にそらちゃんが出てきてビックリ!!
どうみても2モル入ってるとは思わなかった(^▽^;)

うちもインターホンの音には警戒しますよ~
めったに鳴らないから慣れないのかもしれませんが
それにしてもモルのビビリって相当ですよねA=´、`=)ゞ

No title

こんにちは~!

そらちゃんなぎちゃん大きくなった~!
なぎちゃんとそらちゃん、上手く小屋の中で入れ替わりましたね~♪


うんうん、モルはビビリですよね。
家も突然、何かわからないんだけど、びっくりして何処かに慌てて逃げていきます。。。何の音が聞こえたのかさっぱりわかりません。

良いクリスマスを~

No title

仲良く一緒にハウスに入ってるのね~
微笑ましい~しかし、、、そら姉!の凄い反応ぶり~(;・∀・)
家も美味しいもの待ちのときはこんな感じで大人しくなでなで
じっと我慢の子になりますねσ(^_^;)アセアセ...
なぎちゃんはつられて出てこなかったね~あくまでもマイペースかな?

カツ&カズ さま。

グルグルーって警戒しながら隠れるそらなぎです(^^ゞ
ちょっと臆病すぎですよねぇ。。。
なぎなんて隠れるというか「固まる」んです(笑)

小屋の入れ替え上手でしょ!!!
サイズ的には無理があるんですけど、、、怖さが全てを問題なくするのか???
よくやってるんでいつか動画にとってやろ~って狙ってたの(*^^)v

クッキーちゃんも毛質が細柔らかなんでしょね。
うちは雨がふってから落ち付きましたよ♪
ほどよい湿度は大切なのかと実感です(笑)

しふぉん さま。

初めまして~いらっしゃいませ(^・^)
モルは臆病な子が多いですよ~
そしてうちのなぎは、臆病なモルの中でもとびきり臆病ではないかと(^^ゞ

お迎えまでワクワクですね~♪
これからどうぞヨロシクです(*^^)v

mammy さま。

おちりはしっかりはみ出てるでしょ~(笑)
少し前までは2モル入っても大丈夫だったんですけどね。
大きくなりました^^

玄関のピンポン音が一番激しく反応します。
モル的に嫌な音の高さなんですかねぇ?
携帯の着信音も嫌みたいですよ~。
モル心難しいです(笑)

菫 さま。

そうなんですよ~
なぎ、すっごく大きくなりましたよ!!!
そして、そらはもっと大きくなりましたぁ!!!
小さくなった小屋もなんのその、2モルで上手に使ってます♪

モルの臆病さには笑ってしまいますよね。
私がちょっと身動きしたら、小屋に逃げ込むとか・・・(T_T)
私が独り言を言ったら、小屋に逃げ込むとか・・・ね(ToT)
そんなとこも可愛いんだけど(^^ゞ

hamuko さま。

仲良く?
ん~仲良しさんかな(笑)
スケルトンの小屋だったらいいのに♪とかって思います^^

そらってば凄いでしょ(^^ゞ
素直というか意地汚いというか、、、
びょんと飛び出して、ビタCまだ?のキラキラのお目目が眩しいです(笑)

なぎはね~筋金入りの臆病さんなんで、
通常になるまでそらの倍の時間はかる~くかかるのです。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

