スポンサーサイト


そんな季節ですから。

はれ?
前回の更新から一週間経ってる。
一日が短くなってるような?
↑そんな訳ない


そらもなぎも食欲旺盛、うんにょモリモリで元気いっぱいなんですけども。。。
季節がら、お部屋の乾燥が気になるところでして~
なぎ
この子ね。

なぎ
長毛なぎが面白いことに

写真では分かりにくいけど、
なぎ

長い毛がほんわり~っと広がり、
なぎ

バチッと静電気は走らないものの、、、
なぎ

いつもの1.2倍の大きさになってますよン

飼い主のお肌の乾燥も気になるところだし、
加湿器なるものを今年こそ買うべきか?と思案
とりあえず、部屋にタオルでも干しとくべ。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ホームセンターにお買い物に行きたいな~。
でもな~誘惑が大きすぎるしな~。
園芸用ネットが欲しい(^^ゞ
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん…
見事に毛が広がってますね~
静電気でパチッときたりしないのかな?

飼い主&そら・なぎお嬢様達
レディばかりですから
加湿器を買いましょう!!
風邪の予防にもなるだろうしね(*^o^*)

誘惑の多い場所に買い物に行く時は
お財布の中身を最小限で行きましょうねぇ
そうすると欲しくても買えませんから( ´艸`)

No title

なぎちゃん( *´艸`)クスクス
静電気でボリューミーになってますね(*´∇`*)

バチっときたらいたいですよね~><;
この時期、静電気に悩まされますよね。

私もホームセンター行くとついつい。。。
買うつもり無かったものまで買ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

No title

こんにちは。
なぎちゃん、静電気でふわふわになってますね~
今は加湿器は必要ですよね、風邪予防にもなるしね。。。
家も使ってますよ~
でも、古いので水が漏れるんですよね~(新しいの買えばいいのにね)

うんうん、買い物行く時はついつい目移りするので財布の中身はmammyさんの言う通り最小限が正解ですよね♪
私も気をつけないと(^_^.)

No title

ほんとだね~なぎちゃん・・静電気が~~
私もこの季節は静電気女になりますσ(^_^;)アセアセ...
そうだね、家はタオル系は乾燥防止のため部屋に干してます
えっと・・・空気清浄機に加湿機能ついてるんだけど~
何故か? つけてないΣ('∀`;)

mammy さま。

写真でも毛の広がり具合が伝わりますか~?
ふわふわって広がるの(*^^)v

・・・って喜んでたけど良くないですよね~。
美容はともかく(笑)風邪予防には必要かも。
ん~とりあえず来年購入。ってことで(笑)

ホームセンターって、いろんな場所に罠があるんですよねっ。
ほんと困っちゃう!!!
使えないようにお金を持っていかなければいいんのか。。。
勉強になります(^v^)

りい さま。

ほわほわというかぼわぼわです(笑)
昨日今日と雨だったので落ち付いたけど、先週はボリュームアップなぎでした(笑)
飼い主はかさついてるのに!?静電気とは無縁ですよ~。
なんででしょうね?←太ってるからなのかしら(ToT)グスッ。

そうなんですよ~ホームセンターで危険がいっぱい(笑)
モルハム用品なんて、、、生体コーナーなんて、、、
知らない間にお会計。って事が多々あり(^^ゞ

菫 さま。

うちのボロアパートは乾燥よりもカビが怖くって(笑)
加湿器なんて必要ないって思ってたんですけど、、、
なぎを見るとちょっと可哀想かも(^^ゞ
毛はほわほわでも全く気にならないみたいだし~来年また考えようかな~なんて(笑)
水が漏れる加湿器って効き目は大丈夫ですかね(^v^)ウフッ

給料日前のピーピーのときに買い物に行くべきですよねっ。
でも誘惑が多くって(笑)

hamuko さま。

えーっ
折角の加湿機能を使わないなんてもったいないですよ!!!
さては、、、手入れが面倒なのかしらん^^
部屋にタオルより空気清浄機+加湿の方が断然オシャレですよ~(笑)

hamukoさん静電気女なのですね(笑)
ドアノブとか素手で触れない?
私は乾燥してるのに太ってるからか静電気は問題なしですよん。
なぎをナデナデしても問題なしですね(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

