

後ろは守る。

なぎのちり毛をやっとカットした~♪
風呂場に連れ込んで格闘すること10分。
不器用な飼い主渾身のカットを披露・・・しようと思ったのに。。。

なぎ
撮影拒否!!!

警戒中~

あっ、
爪が伸びてるね?
なぎ
爪切りか~
う~ん。

飼い主を警戒しつつも、おやつは別ですってよ。
なぎ
でも、後ろは見せない

可愛くない

飼い主の散切りカットは諦めて~~~

そらのうっとり顔を代わりにどうぞ!!!
そら

ぶふっ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
大掃除って切羽詰まらないと進まない(-_-)
おっかしいなぁ。。。
予定がまったくできなかった。
おっかしいなぁ。。。。。。。

No title

なぎちゃん、とうとうカット終了なのね~
なんでかな~?家もお尻触るとプンプン怒って
どっかにいっちゃうσ(^_^;)アセアセ...
それにしても、なぎちゃん綺麗なロン毛ラインだね(-_☆)キラーン
も、も、もちろんそら姉さんの鼻の下も~わらわら・・・・

hamuko さま。

やっとカット完了しましたよ~♪
今回はそれなりに良い出来だった^^
って思ったんですけどねぇ。。。
まだ刈り込みが足りなかったようでしっとりおりちに(^^ゞ

なぎの毛だいぶ長くなりましたよ。
この白毛が外出先でもひっついてくるの(笑)
なんだかほっこり(^・^)
でもでも、他人から見ると「白髪が抜けてる?」って思われるんでしょうね(-"-)

そらの鼻下は素敵なのよン!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

