スポンサーサイト


そこに何が?

こちらは寝顔
そらと

そらってば、がっつり目を開いてるけど可愛いわよ
奥に見えるなぎは目を閉じて、、、るように見える~。


ここ一週間程気になることが。
そらなんだけど、、、

そら
ケージ前のこの位置で、ずっと一点を見つめてるの。
↑寝てるわけではない。

視線の先には何もないんですけど?
人間には見えないものが見えるのかしらねぇ
先輩モルかハムかでも遊びにきてるのかかな~?
それなら嬉しいねぇ



と、ポチポチと書いてたら思いついた。
そらの目線を少しばかり上にあげると、、、
モル用ごはん(モルセレ&おやつ)保管箱があるおいおい…。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
怖いのは見えない何かより、生きてる人間かもね(-"-)
スポンサーサイト

No title

ぶっふふ~見えない誰か 何かのほうがなんだか
神秘的だけどねぇ~そら姉、、美味しいもの見つめてたのね~
ちょっとがっかりのような、ほっとするような・・・v-7
なぎちゃん!しっかりお風呂すませたのね~
でも、微妙に長いからしっとり毛がぬれちゃうんだ・・・・
やっぱ見た目より衛生さが一番だもんね!カット頑張れ~~

No title

寝顔って可愛いですよね♪
うちの3兄弟はだいたい目を瞑って寝てますが
たまに白目むいてる姿を見るとちょっとホラーです(^▽^;)

そらちゃんは美味しい物の在り処を知ってるんだ!!
そしてジーッと見つめて
飼い主が気付くのを待ってる!?

3兄弟が同じ方向をジッと見つめてると
何かいるのかな~って思います…
ごくまれに通りすがりに
身動きが取れなくなった人(?)もいますけどね( ´艸`)

hamuko さま。

見えない何かでもよかったんですけど…(笑)
古いアパートだし、何かあっても不思議じゃないしぃ~(*^^)v

そらの嗅覚?には恐れ入りました(~_~;)フッ

そうそうなぎのちり毛カットしなきゃ!!!
しっとりと濡れるおちりはダメですよね。。。
今日はさらっと爽やかなぎだった。でも、すでに黄ばんでます(笑)

mammy さま。

どーしてうちの子達は目を閉じて寝てくれないんでしょ(ToT)
まだ心許されてないのかしら???…そんなっ!!!

食いしん坊のそらは、美味しい場所を知っている…。
↑いえいえ、正確には分かってないんですよ。
ただ、あっちの方からビタCがやってくるって気付いたんでしょうね(笑)
気付いたら笑えました(笑)

3モルで同じとこを見つめてたら、、、やっぱ何かあるんでしょう!!!
ぐふっ❤
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

