スポンサーサイト


ちり。

おちりの位置にご注目。
楽な格好でご飯を食べる。。。
そら
まるでわが身を見てるようだわ

レディーじゃなくておばちゃんよねぇ。
と囁かれるそらだけど、部屋んぽは軽快ですよ~♪

そら

こうみると、子分(なぎ)を従えた親分

毎晩、プキプキと元気すぎるぞ
ポップコーンジャンプは見なくなったけど…。

そら

ちり毛をチェックされるそら。
手櫛のとおりがイマイチなのよね~。
カットするほど毛は伸びてないから、お風呂するかな~。
どうしよ~。

おちりを撫でまわしてたら、、、
そら
へっちょりと甘えてくるそら
ぶへへ~どうしてこんなに可愛いんだろ

このめんこさに免じて風呂はパスしてやるかな~
どうするかな~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
だらだら続くので
長くなりそうなので、続きはまた(^v^)
スポンサーサイト

No title

そらちゃん、子分のなぎちゃんを従えて何するのかな~?
お風呂入りましたか?
家は一回もお風呂入れてません。。。
一度入れても良いんだけど、今のところはブラッシングで済ませてます~(*^。^*)
最後の写真、甘えてるみたいで可愛いですね。

No title

ぶっはは~確かにそら姉、腹がナイスなボディが・・・・
家は小柄なせいか?今でもなんたらジャンプをしますよ
ただし、、、おばちゃんみたいにプンプン怒ったときに(;・∀・)
でも、なぎちゃんが大人しいからたぶん仲良くやれてるんだよね
お風呂かぁ~~まだ家もなんだかんだいいながら一回しか入ってないなぁ~

菫 さま。

なぎはあまり私の側に来ないんです(~_~;)
おやつが手元にあるときは別だけと、あとはそらの後ろからこっそり来るくらい…。
そらの図々しさを見習ってもらいたいもんです(笑)
じゃなくてそらのように甘えてもらいたいです←切実。。。

そらのお風呂はやめましたよ~
あまり水につけるのは良くないですもんね~。

hamuko さま。

そらの豊かな?おなかがお皿にひっついてるような、、、(笑)
身体が重いとジャンプが出来なくなるのねぇ。
あっ、モルキックはしっかり冴えわたってるのよ~(T_T)ケッ
姫ちゃんの軽やかさが羨ましいです♪

こんなそらには、大人しいなぎが丁度良いんでしょうね~。
毎日仲良くてジェラシーメラメラですよ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

