

・・・(‐‐).。oO

さて寝るかと見てみれば、、、

なぎ

あら素敵。前髪のできたなぎ発見

ぐぐっと近づいて~

なぎ

前髪のあるモルも可愛いわねぇ

さらに、ぐっと近づい・・・

なぎ

嫌がられました

アゴ下のピーマン汁汚れが可愛いとか思っちゃう

はい。
もう寝ましょうね~。

おやすみ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

お久しぶりです!!!
旅してる間に読み応え充分なほど~記事がUP
( ̄m ̄* )ムフッ♪っ思うほどなジャイアン的なそら姉とか
体も何気にジャイアン的な体重測定のそら姉とか・・(笑)
おされな髪型のなぎ娘とか・・・・・
みんな元気そうでピーマン汁全然OKだよ!!!

hamuko さま。

お帰りなさーい♪

そらとなぎを比べると、どうしてもそらのジャイアンっぷりが目立って(^^ゞ
自己主張の強い仔なの(笑)
大人しいなぎと相性がいいのはありがたいけど、できればもう少し、、、(笑)
そらの体重は地味ーに増えてますよ~一体どうなってるのかしら(-_-)

いやいや元気だからいいんです。。。
いいんですよ。。。グスッ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

