スポンサーサイト


ど、どーん。

おちりはチョビッと匂うけど~
綺麗にブラッシングしましょうねぇ~

なぎ

全然じっとしてくれない
世間には、置物のごとく落ち付いてブラッシングしてるモルちゃんもいるというのに…。

基本大人しいなぎなので何とかなりそうなものなのにな~。
なにかコツがあるんでしょうか?
↑こっそり教えてー。


11月も終わっちゃいますよ!!!
ここらで久しぶりの体重測定をば。。。

どれどれ?
なぎ
941グラム、、、前回と比べてしっかりと増えてるね。
もうそろそろ打ち止めでお願いします


・・・げっ。

ちょっ、ちょっと聞いてくださいよ、そこの奥様!!!
↑って誰?
そら
そらってば、とうとう一キロ越えですよっ!!!
1059グラム。。。

1歳半とかなのに、いつまで成長する気かしら
お迎えした頃は、この仔きっと小柄なモルちゃんになるわ~とか思ってたような

そら
可愛いからいいか。うんうん


そらもなぎも、もっちりと持ち心地がいいの。
あんまり大きくなると、ケージが手狭になって同居できなくなるよ~。

ダイエットか~。
まだ大丈夫かな?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
朝が寒い!!!
水が冷たくてお湯を使いだしましたよ~。
手が荒れるのよね(~_~;)
スポンサーサイト

No title

なぎちゃんのタッチした後ろ姿は、どこのお姫様♪って思うくらい素敵です(^^♪
ウンウン♪なぎちゃんも大きくなったね(^^♪
ポエムと変わらないくらいだよ(^_-)-☆
エッ!そらちゃん、キロ超え~(^O^)♪
ツムジのある仔って、大きくなりやすいのかなぁ~!?

No title

そらちゃんもなぎちゃんも
ダイナマイトバディ??
でも良い感じの体重だと思いますよ(*^o^*)

うちなんて3兄弟でケージ1つに入ってるから
まだまだお嬢様達なら大丈夫だよ♪

そらちゃん…
うちのきなこより重くなってるよ~
って言うかきなこが小柄過ぎるのねA=´、`=)ゞ

No title

そらちゃん…ひまわりより随分大きくなっちゃった^^;
ひまわりも最近また成長して(太って?)ます。

カツ&カズ さま。

この写真くらいまでは姫ですよ♪
毛並みサラサラ~❤
で、もう少し下の方、おちりの方にいくとバッチクなってるという塩梅です(^^ゞ

ムム。ポエム君と同じくらいですか。
殿方と体重が同じくらいとは問題です(笑)
ここで体重増加が止まってくれると嬉しいと願う私です(^◇^)

そらは「なんちゃってツムジ」かもですが、、、
どなたを思い浮かべながらコメしてるのかとーっても気になるとこです(笑)

mammy さま。

お年頃の!?レディーらしく色っぽい身体なんです(笑)
そらを見てると、、、どすこーいっ、、、って言いたくなるの(^^ゞ

牧草&水の場所で、ワセワセと陣取りしてる2モルをみてると
ちょっとケージが狭くなったような気がするんですよー。
夜の数時間しか扉開けてないですからね。
まぁ、まだまだ大丈夫と言い聞かせてます(笑)

きなこ君を追い越し、、、
そら・・・(ToT)

yoppy さま。

ひまわりちゃんに勝ってますよね~
少し前までは、やっぱり男の子には敵わないよ~とか言ってたような気がゴニョゴニョ。。。
こんなハズではなかった(笑)

ひまわりちゃんにそらの余分であろう(笑)体重を分けてあげたいです(^^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

