

出来る女?

コタツを愛する飼い主。そしてモル達。
うんにょの落し物さえなければ大歓迎なんだけれども。。。

一応モルの遊び場スペースも(狭いながら)作ってるのに
夏場はあんなに愛用してくれたじゃないの~
モル心を擽るように配置換えしなきゃ~。と思いつつ何もせず
今、ペッショップやホームセンターには入れないのよ~。間違いなくハムをお迎えしちゃうからね。

くずくずと書いてたけど、、、
コタツ以外に、新しくお気に入りの場所ができたー
なぎ

あら、めんこいこと


そらがいつものように拾い食い中、
そらと
↑決して、飼い主の牧草の入れ方が雑なんじゃなくて、わざとお散歩用に落ちたのをそのままにしてるの~。

なにかピンっと閃いたのか、
そらと

ごそごそとして~、
そらと

落ちついた

そらと

いいとこ見つけたねー
そこならうんにょもおちっこもし放題だわよ

コタツでまったりして~、ケージ横でまったり~
ついでに飼い主にも愛想を振りまいてくれたら感激なんだけどぉ

ふむふむ。
モルスペースの模様替えはしなくていいか。
と思う夜なのでした。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日はモルモル文化祭だったみたいですね~
不参加組の私はブログで紹介されてる記事をこっそり覗き見~
モルモットファンが増えるといいなぁ(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

