スポンサーサイト


¥298、、、。

ひっさしぶりに「梨」を買ってきた~

飼い主の好きな果物は「桃と梨」なのですヨ。
がしかし、お野菜高騰の為とんと御無沙汰だったのさ~。

もちろんモル達にもお裾わけ。
なぎが一口
なぎ
そらが一口
そらとなぎ

美味しいかい

まだあるよ~なぎ、、、はれ?
なぎ

えーっと、そら、、、はら?
そら

あーた達、もういらないって

は~付き合いの悪い子達だわぁ
果物は反応がイマイチなんです。

そらとなぎ

どっちでもいいから食べてやって。。。


張り切って(久しぶりに)購入した梨ですが、
甘味も酸味も全くない激マズでした
あと一個あるのに、、、がっかり。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ホントに久しぶりの梨だったのに(T_T)ムネン。
ちょびっとお高い方買えばよかった。
100円ケチったばっかりに…。

スポンサーサイト

No title

私も、桃、梨大好きです♪
それにしても果物高いですよね~(T_T)
やっとちっちゃな梨1個買って家族4人で食べました
・・・一杯のかけそばを思い出しました

そういえばうちのモルさんもあまり食べなかったけど
それは芯しか無かったからかしら?^^;

モルッティー さま。

かけそばは大袈裟なような気が(笑)でも、果物も野菜もお高いですね~
この秋は、野菜が高すぎて果物までお金が!?まわりませんでしたよ(-_-)
たまーに貰ったりするとすっごくありがたいです(^^ゞ

芯ってあの酸っぱいとこですよね。
もしかしたらうちの子達、そっちは喜んだりして(゜-゜)
あいすママには甘いとこあげてやって~(笑)

No title

あたしも梨だいすきです~♪
皮ごとまるごと食べてしまう時もあるくらい ( ●`▽´● ) 笑
果物が1番食べ物の中で好きなんですよね~♪
でも、今1番梨のおいしい季節なのにはずれとはΣ(●´д`ノ)ノ
今年の梨はジューシーで甘くておいし~です♪
次回に期待しましょうね *+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*
hanaさんラフランスはどうなのかな?
ろじまま昨日初めて食べたんですが(笑)なんだか桃+りんご+梨みたいな味ですごくおいしかったの♪
今ラフランスもおいしい時期みたいです\(○^ω^○)/

あんまり、ヒットしなくて残念だね
まぁ!そのうちたべるかもねて…
ちなみに、家は主にリンゴと梨だけなの…(>_<)
しかし、お高いね!

No title

そらちゃんもなぎちゃんも梨はイマイチだったようですね(^^ゞ
梨は確かに当たりはずれがありますよね!
以前箱買い(12~3個入りで980円)したら、不味いのばかり(・_・;)
安いのはダメだねぇ~!なんて言いながら、しっかり全部食べたけどね( ´艸`)プププ
モルズはひと口齧っただけで…ヾ(´ε`*)ゝプイッ!でした(^_^;)

ろじまま さま。

梨いいですよね(*^_^*)
が、、、皮はどうかしら(笑)歯ごたえがどうもイマイチに思われまする。

まさかの大外れを買っちゃったんですよ!!!
あまりの味のなさに「ありえないっ」って叫びましたとも(笑)
水分はたっぷりだったんですけど…。

ラフランスって、洋菓子のイメージしかない庶民なわたし。
・・・食べたことないです(^^ゞ
まずは美味しい梨にありついて!!!
余力があればラフランスを購入してみましょう♪♪

hamuko さま。

かな~りつれない反応でしたよ(^^ゞ
違いの分かるモル?

うちなんてミカンしかあげてなかったわよ~(笑)
それも貰い物だし(^◇^)ヘヘ
久しぶりに甘いものをと思ったのに。ねぇ。。。

カツ&カズ さま。

はい。仕方なくかじったようですよ(-"-)フッ

箱で980円とは破格ですね~。
美味しくなかったら切なすぎですけど・・・。
もちろん私も、味ないーマズイーってブーブーいいながらペロッと完食です(笑)
きっと、隣の100円お高い梨は美味しかったに違いないです(~_~;)
次こそはっ!!!

まずい梨にはモルなし。ですねぇ。。。

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

