スポンサーサイト


近道をゆく!!!

ん~困りまちたねぇ
下に降りたいのに、そらお姉ちゃんがいて降りれまちぇん

そらとなぎ

いやいや、階段使って降りればいいのよ~。

そら姉ちゃん、動く気ゼロでしゅねぇ。


そらとなぎ

んー、んー。
どうしまちょ


そらとなぎ

全然動かないでしゅねぇ。
仕方ないでしゅ、、、そら姉ちゃんごめんでしゅ

とうっ!!!

そらとなぎ

写真に残せなかったけれど、なぎってば、そら越えしました
寝てたそら飛びのきましたから…。

そらとなぎ
お水うまうま~

飼い主しゃんが大笑いしてましゅけどどうしたんでしょうね

そらに当たらなくてよかった。。。
って、カメラで狙ってた私も私だ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
久しぶりに鼻水が大量発生!!!
いつもの鼻炎の薬がなくって、、、休みだからいいかと薬なしで一日過ごせば、
大量のティッシュの山と、鼻下の痛み(-"-)
明日には鼻の下の皮が、、、チェ。
スポンサーサイト

No title

ははっ♪笑

そらちゃんのびっくり顔たまらないですっ(^^ゞ♡

いきなり上から、なぎちゃんが降ってきたら・・・
そらちゃんびっくりしちゃうよねぇ^^;・・

なぎちゃん階段使えるようになるといいですね~☆ふふ^^

No title

そらちゃんの、びっくり顔、本当にビビッてますねー
寝てたから余計にびっくりしたんでしょう。。。
なぎちゃんもよく飛び越えれましたね。
そうそう、階段使ったらいいのに、と私も思う~~(*^。^*)

No title

あ~なぎちゃん・・・そうだよね~
飛び越えちゃうよねσ(^_^;)アセアセ...
動画だったら瞬間撮れたよね←もっと能天気な・・・
モルは逃げ足バツグンだもんね!!!
本文のピンクの文字珍しいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

もーちゃん♪ さま。

そら、本気でビックリしてますよ^^
文字通り飛びのきましたから(笑)

あのね、なぎ、階段使えるの(^^ゞ
ふだん、普通に階段使って上り下りしてますよ。
なのに何故?
ちょっとおバカななぎが可愛いです^_^;

菫 さま。

おやつ後のまったりタイムだったんですよー
そら目を見開いて(笑)うとうと。。。熟睡かも?
飛びのいた姿を撮りたかったんですけど、、、、(^^ゞ

短い脚でなぎのジャンプ力はなかなかなのです^^
そして、ちょいとおバカなのです(笑)

hamuko さま。

動画っ!?
あーっっっ動画にすればよかった!!!!!
なんてこった・・・(笑)
下のそらをのぞく→考える→毛づくろいする→そらをのぞく
私が気付いてから4回は繰り返してましたよ~
なぎのおバカぶりと、そらの飛びのきの面白い動画ができたのに残念(^^ゞ

文字の変更は、fc2では簡単にできるんですよー
ピンクでなぎの心のつぶやきを表現しました(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

