

さぁ、お食べ♪

そろそろ出来るかなぁ~と思いまして。

まるっとプチトマをご用意しましたよキラキラ

そら

いつもは切って与えてるんですけど、、、
身体も大きくなってきたし丸齧りできるかな手書き風シリーズ矢印上

そら

ゴロンとケージに転がすと、、、鼻で突いて当惑中jumee☆b
いい匂いがするね~。

転がすこと数分。。。


<そら

プチトマ、突破できたようですうふ


そら

おいち~ね~ハートP

そら、成長しました!!!
上手、上手キラキラ

そら

お利口さんですよ~jumee☆heart4



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そらの故郷のショップですっごい可愛いモルちゃん発見!
モル104です!なんのことか分かる方は覗いてみてね~。
そして、、、やっぱりな、フッと笑ってくださいませ♪







AUTHOR: ペンギン URL: http://69258626.at.webry.info/ DATE: 09/12/2009 08:57:29 PM はじめまして~ペンギンといいます(^^) とってもかわいいですね~ ぼくの家でもモルモットを飼ってます(*^^*) それとハムスターも飼ってます(^^) ぜひぼくのブログも遊びにきてくださいね~ まってま~す

きのこ さま。
そら、ずっごい大きくなったでしょ~♪
いっぱいお野菜も食べてまーす^^
ベティちゃんもまるっとプチトマいっちゃいます?
お上品に食べてくれること間違いなしです(笑)

そらちゃん、プチトマトうまく食べてますね!
成長を感じます。
ルビクルはお野菜最初食べてくれなかったんですよ(;-_-) =3
口に行ってもダメ、放置してもダメでした(;^ω^)
ひなみこ、カイは最初から食べたんですけどね。
プチトマトは食べさせてあげたことないので今度挑戦してみます~。
モル104早速見てきちゃいました!
ツムジの子ですね。カワイイ{%ハート4webry%}
たくさん新しい子増えてましたね。

hamaeee さま。
ルビクルちゃんお野菜なんでも食べれだしたかな~(^.^)?
モルって結構好き嫌いがあるので、好きな野菜を見つけるのが楽しいですよね~♪
プチトマも是非(笑)
モル104、可愛いですよね♥
モル96も可愛い・・・どの子も可愛いくて(笑)
いい飼い主さんと出会えたらいいですよね(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

