スポンサーサイト


チュル~♪

今日のおやつはなんだろな~♪

ひっさしぶりの猫草だよン

そらとなぎ

実家の両親が持ってきてくれたんですけどね~

そら

そら大喜び
よかったねー。

ただ、休日の朝9時に連絡なしでくるのは勘弁してほしい・・・
思いっきり寝てたんですけど

年寄りの朝は早い。
↑私の朝が遅いのはさておきですよ。


なぎ

なぎも良いお顔

最悪の目覚めでしたわ~。
そして騒々しく帰ってった両親。

お野菜も置いてってくれたしありがたいんですが、、、。
できたら、私用のおやつも頂けたらなお一層よろしかったんですのよ、、、。


そら

え?
我が儘贅沢言うなって?

はいはい。
わかりましたよ~。
素直に喜びますよ~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
休日の朝は時間を気にせずグータラ寝ていたい。
それが一番の贅沢だと思ってる!!!
↑いろいろ終わってるなぁ(^^ゞ
スポンサーサイト

No title

あはは~
確かに休日の朝9時は独身の方は寝てるよね(^▽^;)

そらちゃん&なぎちゃんに猫草
娘にはお野菜
ありがたい親心じゃないですか~( ´艸`)

猫草をホームセンターで見かけて
買おうかと思ったんだけど
3兄弟にかかると一瞬で無くなりそうなので見送りました(;´▽`A``

No title

私も寝てたです( *´艸`)クスクス

だって休日だもの。爆

予定がある休日はちょっと憂鬱です。笑

でも、猫草おいしそうですね~。
やっぱり生の草はいっそう食いつきもいいですよね!!

No title

お休みの日はゆっくり寝ていたいですよね~わかる!(私は毎日休みですが・・)
でも、お母さん優しいじゃないですか~
そらちゃんなぎちゃん美味しそうに猫草食べてますね。

家のブログにコメントありがとうございました。
ゆっくり元の生活に戻そうと思います。

mammy さま。

娘が(私)寝汚いのは分かってるだろうに、、、なんで連絡入れてくれないのか(T_T)
↑いやがらせにちがいないっ!!!

野菜は大歓迎なんですけどね~♪
わざわざ猫草も採ってきてくれて。←これ父親が。
ただねー、携帯持ってるのに5分前にちょろっと電話かけてくれればいいのに(-"-)

猫草ポットで売ってますよね。
どう見ても枯れかけてるのも売ってる時があって(近所のスーパー)
動物が食べる用の他に用途があるのかと思ってみたりして(笑)

あれ?
ベランダで育ててませんでしたっけ(^。^)?

りい さま。

へへへ~
休日は、「もう無理」ってぐらい寝てたいですよねぇ(笑)
分かってくれる方がいらっしゃって嬉しいです^^

そらもなぎももりもり食べてましたよ♪
チュル~って吸い込まれてるの見てたら気持ちいいです~♪♪♪
私は寝起きは最悪でしたけどモル達は最高だったみたいです^^

菫 さま。

優しい両親に感謝!!
でもでもでも~なんで電話一本入れてくれないのか(T_T)
ピンポンチャイムを執拗に押し倒す親。ちょっと迷惑…。

そらとなぎは大満足で食べてくれましたよ~♪
新鮮だと食いつきが違いますね^^
かといってベランダ菜園をする気はまったくないんですが(^^ゞ

みんな側で心配してますよ。
元気出していきましょい^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

