スポンサーサイト


早くもお風呂。

たった2週間前にお風呂したなぎですが、、、本日もお風呂いたしましたよ~
今回は、おちり部分だけの下半身浴だけどね~。

なぎちりはすぐ汚れる

ドライヤーもだいぶ馴れたみたい♪
抱っこしてドライヤーの風をあててるのにクルクルと鳴いてたの
ぶへへ~こりゃ~可愛い写真が撮れるぞーってデジカメを構えようとすれば、、、

サクッと逃げられた
まさか、甘えて油断さして逃げる技を覚えたんじゃないでしょうねぇ

仕方がないので、がんばった飼い主の腕なんぞ~~~
なぎ
なぎを支える左手には綺麗に蕁麻疹が出た

え?汚い手は迷惑?
ほほのほ

飼い主から逃げ出したなぎですが、
なぎ
ケージの入り口が締まって困惑中。
まだ毛が生乾きでしょうよ~。
なぎ
おまけにボサボサだし。

レディーにあるまじき姿ですよ!!!

結局逃げ足の速さに飼い主が降参して自然乾燥。

数時間後にはすっかり乾きましたとさ。
なぎ

めんこいめんこい

なぎ

せめて一ヶ月くらいは綺麗ななぎちりだと助かるんだけどな~。
なんとかならないですかね~なぎさん。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎをブラッシングした時の抜け毛の量が増えてきてるような?
気のせいかしらね(^.^)?
スポンサーサイト

No title

きや~蕁麻疹、かゆそう!
お疲れさまです!!
hanaさんの愛がひしひしと伝わってきます~!

なぎちゃんドライヤーにも馴れてきたなんてお利口さん♥
あいすなんか、拭く事もままならず、白目むいて部屋中大暴走ですよ!もうなにもかもべちゃべちゃ~(ーー;)

モルッティー さま。

綺麗に出てるでしょ(笑)
10~20分もすれば消えるので全然大したことないんです^^
長袖着て気をつけてるのに、ついつい無意識に腕まくりしちゃって(^^ゞ
風呂のたびにおなじ結果になってます(笑)

あいすちゃん、産後のお風呂されちゃってのかな~?
白目剥かれちゃうと辛いですね^_^;
力技で・・・風邪ひいちゃうと大変ですもん。
ってあいすちゃんなら大丈夫か~(笑)

おっっ同じですかぁ

思わず、かゆっかゆいっーーーっと言ってしまいそうな腕になってますね★
実は、私も同じようになってしまうので毎日がかゆいですぅ★==;
(毎日がノースリーブなので、仕方ないとあきらめている私^^;)
でも、すぐ消えてしまうのは、うらやましい・・・

そらなぎちゃん、いつもかわいい♪
毎日お家に帰ってくるといやせてもらえますよね~(*´ー`*)
うちの子にも毎日いやしてもらってますぅ♪

ggmama さま。

見かけは派手ですけど、痒みはたいしたことないんですよ~
すぐ消えるし♪

あらら~アレルギー仲間ですね^^
ノースリーブでモル抱っこは(刺激が)怖くてできないです(笑)
うちの先代モルはアビだったのでツンツン毛先が当たって蕁麻疹発生率高かったです。
そらとなぎは毛質が軟らかいのでそれほどでもないんですけどねー。

蕁麻疹なんて問題ないほどモルには癒されてまするぅ(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

