スポンサーサイト


補充中~

心がちょっぴり弱ってる時は~

そら
うっふん

そらを撫で撫でして幸せ補充~♪

なぎが奥で警戒してるのは気のせいよぅ!!!


まだまだ遊んでくれるって
そらとなぎ

愛い奴めっ、ガシガシ撫でちゃうぞ
そら

あ~癒される

次は、なぎの番だよ~
そらとなぎ

お~い。
なぎよ~。
手が届かないんですけどぉ。
ね~ってば~。


・・・とっ、とにかく、愛モル達に癒されております。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ハムスターがいない部屋のなんと寂しいことか(T_T)
あんなにちっこいのに存在感は大きかった~。
スポンサーサイト

No title

そらちゃん、なぎちゃんがhanaさんを癒してくれてますね♪
きっとレン君も安心してお空の上で笑ってそうです(*^o^*)

なぎちゃんの絶妙な距離感が良いですねぇ
届きそうで届かない…
焦らし上手な小悪魔さんです( ´艸`)

どんなに小さな家族でも居なくなるとポッカリと穴が開いたようで
その存在感の大きさにあらためて気づきますねぇ
我が家のシフォンのケージは今じゃ隔離部屋…
お空の上で泣いてたりして(^▽^;)

No title

(・O・)」オーイッ!! なぎちゃん~飼いぬしさんに
スリスリさせてあげてよね~
綺麗なふわふわ感がもっと癒されるみたいだよ~
・・・・となんとなく距離があるなぎちゃんに言ってみる!
側にいるのはきっと、そら姉さんがいるからでしょ~?
そら姉さんのハーフ&ハーフの鼻の下、、、ステキ!!

No title

レンくん、突然の事で驚いています
頑張り屋さんのレンくん、いまはお空の上から
つぶらなおめめでhanaさんを見守っているのかな?

そらちゃん~。なぎちゃん~
たっぷり、まったりhanaさんを補充してあげて~

mammy さま。

小悪魔!!!
たしかに小悪魔ですよ~(-_-)
手が届きはしないけれど、かすりはするんですよねぇ。。。
このなんともいえない距離が憎い(笑)

ちっこいレンでしたけど、大きな存在でした。
ケージやら用具を片づけながら寂しさを噛み締めましたよ~。
これは早く小さい家族をお迎えしないと耐えられないです。←ハム。

シフォンちゃんは、きっと大笑いしてますよ^^
とくに大きな(笑)弟の男っぷりをね~♪

hamuko さま。

そうそう、なぎに言ってやってよ~!!!
まったくつれないんだからっ。

愛ってなかなか通じないものなのねぇ(T_T)
既におちりがばっちくなってるなぎなので、スリスリは遠慮・・・(笑)
↑ガシガシ撫でされていただければそれでよいのでする。

そらがいるから私の近くでちょろちょろしてるんです。
正解です♪

そらの鼻、黒部分が増えてると思うんですが・・・気のせい?

モルッティー さま。

そうなんです、レン力尽きました。
あと一年くらいは一緒にいられると思ってたんですけどね~。
体重が少しずつ落ちてきてたので、せっせと太りそうな物あげてたのになぁ。
寂しくなっちゃったけれど、あちらでのんびりしてると思います^^

そらは甘えてくれるけど、なぎが手強くって(笑)
つれない子なのよ~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

