スポンサーサイト


お別れでした。

レン、1歳と7ヵ月くらい。

静かに、お空に旅立って行きました。


レン


薄毛になってボコボコになってもずっと一緒にいたかったな。
ゴールデンらしい、のんびりとした仕草が大好きだった。

もう、辛い病院通いはしなくていいね。
あちらでは先輩ハムが沢山迎えてくれるよ。



ありがとう、レン。



スポンサーサイト

お疲れ様でした。

hanaさん、そしてレン君、お疲れ様でした。

あちらで仲間のみんなと楽しく過ごしてもらいたいですね。


hanaさんは、少しゆっくりしてくださいね。

No title

レン君は沢山頑張って本当に偉かったね

頑張った分幸せに眠るんだよ
向こうで待っているみんなと
たくさん食べていっぱい遊んでね

ご冥福をお祈りします
レン君可愛い姿をいっぱいありがとう

No title

レン君よく頑張ったよね♪
hanaさんも病院通いやお世話とお疲れ様でした…

名付け親としては寂しい限りですが
これからは元気に白くてフワフワの姿のレン君に戻って
お空で先輩ハムちゃん達と駆け回ってますね!!

覚悟はしてても
やっぱり涙が流れてしまいます…

レン君のご冥福を心からお祈りしています。

No title

記事に気がついてさかのぼってレン君のこと
思いだしながら、ハムセレの記事に辿りつきましたよ
イケメンレン君が食べなかったハムセレ・・・・・
頂き物のハムセレをバリバリ食べた家のケンちゃんが
先に行ってるから仲良くしてあげてね。。。。
レン君、、、ありがとう。。。。

No title

レン君お空に旅立ったんですね。
出来物が出来たってずっとずっと
傍にいてくれることが飼い主にとってはうれしいですよね。

最後までhanaさんファミリーと一緒にいれて
レン君幸せだったでしょうね^^

さみしくなっちゃうけど、レン君のご冥福をお祈り致します。

No title

レン君お疲れさま。
出来物できちゃっても元気に頑張ってましたよね。
私は回し車を外側から回すレン君の動画が好きで何度もみてました^^
レン君かわいい姿沢山見せてくれてありがとう♪

No title

レン君、お空に旅立って逝ってしまったんですね
レン君もhanaさんも、よく頑張ったね
今頃は、お空で元気に走り回ってるかな…

hanaさん、いつかは別れなければいけないのは分かってるけど…辛いね
でもね、レン君はとても幸せな気持ちでhanaさんに感謝しながら旅立って逝ったと思うよ
しばらくは寂しいと思うけど、ゆっくり元気なhanaさんに戻ってね

レン君のご冥福を心よりお祈り致します

No title

レンちゃん今まで本当によく頑張りましたね‼

本当はもっともっと・・・
hanaさんママの傍にいたかったのにね・・残念です。

でも、もう嫌な病院も行かなくていいんだよ~レンちゃん^^

なにも辛い事のない世界で元気に走り回ってるかな。

レンちゃんありがとう^^

hanaさんも余り気を落とさずにいてください。

とんび♪ さま。

旅立っていっちゃいました。。。

向こうでも、ぽよ~んと過ごしてるんでしょうね^^
場所が違うことに気付いてるかどうか^_^;

寂しいけど、、、モル達に癒されておりまする。

ろじまま さま。

病院にはちょいちょいお世話になったっけ~。
歯も、、、あれ?何回カットしたんだろ(^^ゞ
とっ、とにかく病院でのレンは凛々しかったです!!!
がんばったなぁ。。。

そうですね。
頑張った分幸せに眠ってもらわないと^^
ろじままさん、ありがとう。

mammy さま。

メレンゲのように、、、綺麗な名前ありがとう^^

寒さと共にレンのボコボコも巨大化しちゃって(T_T)
不憫で写真もほとんど撮らなかったけれど、
ボコボコのおハゲちゃんになっちゃっても、私には可愛い姿でしたよ~
↑イケハムから個性派ハムになっちゃってもね!!!

今頃むこうでのんびりしてるかな~
っていつものんびりしてたよな~

hamuko さま。

レンは、なんでも食べる子で超楽ちんだった。
例のハムセレ以外は(^^ゞ
いったいハムセレのなにがそんなに、、、と笑ったものです^^

ぽややんなレンだからケンちゃんについていけるかしらん。
仲良くしてくれてると嬉しいなぁ。

もっと一緒にいたかった。。。

りい さま。

レンは遠くにいっちゃいましたよ~
寒くなって出来ものの大きさがどんどん大きくなって、、、
でもでも食欲も元気もあるからって思ってたんですけどね~
急いで行っちゃいました。

レンは幸せだったかな?
私は幸せだったぞ(笑)

向こうでのんびりしてくれたら。それでいいです^^

yoppy さま。

出来物?なんのこと~?って元気だったんですけどねー
前日も回し車で遊んでたし。
↑やっぱり外側から回してた(笑)

ちょっぴりおバカなとこも可愛かったな^^
もっといっぱい動画も撮っとけばよかった。と、ちょっと後悔です。

カツ&カズ さま。

ハムをお迎えする時、いつもその短い寿命のことを思うけれど、
やっぱり覚悟をしてても、
悲しいなぁ、辛いなぁって感じます。。。

ただ、、、
レンは最後まで元気によく食べよく遊んでたから、
楽にいけたと思うんですよ~。
↑向こうに行ったこと気付いてるかしらん。

ホントに可愛い子でした^^

もーちゃん♪ さま。

歯のカットは辛そうでした(^^ゞ
ただ、それ以外はあんがいというか全然平気だったかな~
後ろ指の手術の時も、オロオロの私を尻目にヘッチャラだったしね~

強くて可愛い子でしたよ^^
・・・もっと一緒にいたかったけど。
きっと向こうでぽよよ~んと楽しく過ごしてるに違いないです!!!
泣いてたらレンに怒られるからね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

